プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月14日

ハヤブサJAPANモデル、エクストリガー他。名古屋モーターショー スズキ二輪編

今日も名古屋モーターショーの続きです。(写真撮りすぎて終わる気がしないw)
興味ある方は以下の過去記事も確認して下さい。
「名古屋モーターショー。トヨタ・レクサス編」
「新型コペンとデカデカ。名古屋モーターショー ダイハツ編」

さて、本日はスズキブース(二輪編)です。

V-Strom(ストローム)1000 ABS

SSよりオフ車やデュアルパーパスに惹かれる私にはちょっと気になるバイク。
デザインは好き嫌い別れそうですが、個人的にはアリかと。

GSR250S


ハヤブサJAPANモデル


国内投入に向けて、日本仕様を参考出品したそうな。
ハヤブサと言えば、マジキチスピードでバイクの頂点に立つ、正に化け物と言ったイメージですw
まぁ私はオフスキーなので正直そこまで興味がわかなかったり(^_^;)

EXTRIGGER(エクストリガー)

電動のオフロードバイクという珍しいコンセプトモデル。
こんな玩具みたいなナリで、アルミフレーム、倒立フロントフォーク、前後ディスクブレーキなどを装備しています。スズキらしいですねw
しかも謎の宇宙テクノロジーで造られた可視光通信という機能を搭載しており、仲間とコミニュケーションを取ったり、ショップから情報を取得したり出来ます。
やっぱりスズキさんは変態やでぇw

ちなみに、市販化されたら値段によっては買いますw
小型な上に電動なので、車に横倒して積んで運搬出来るという利点が有るので。
車で遠出する時や、何かのレジャーの時に、何時でも持ち運べる訳ですよ。
あっ、可視光通信は要らないですよ、スズキさん?w

Recursion(リカージョン)

某所で「何か足らない」と言われたバイクw
ターボ付きで、走る楽しみを主眼に置いた物だそうな。


以上、スズキ二輪編でした。
次はスズキ四輪です。




  

Posted by ボふ at 18:37Comments(0)モーターショー