プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

カワサキ KSR-1 希少な2st 50ccバイク!

先日、友人のKSR-1を私有地で遊ばせて貰いました。



いやもう、楽しいのなんの。
MTバイク最高!て感じです。

ギアチェンジの感触が心地よく、上手くチェンジしてしっかり加速出来た時の、内から湧き出るワクドキ感は溜まりませんw



やはり最初はギアチェンジに戸惑ってエンストしたものの、4回目くらいには普通に走れる様になりました。

自分は器用貧乏では有りますが(笑)、こう言った事はどちらかと言うと不器用な方です。

MTは難しい!と敬遠してる方も居ると思いますが、全然そんな事無いですよ!



そして流石の2st、50ccとは思えない走りを見せてくれました。
ホビーバイクとしては最高ではないでしょうか。

これは私も早急に買わないと行けません…
が、KSRは希少種なので、現在ヤフオクでも3台しか出品されていません

まぁ他の車種狙ってきますかね…

50ccスポーツバイク全般については、過去記事「50ccスポーツミニバイクのススメ オフ車、レーサー、モタード…」にて確認願います。



ちなみに、
このKSRの所有者、言い出しっぺは私なのに何故か私より早く(しかも話をして半月も経たず)買うという猛者

そして、先日KSRに乗せてくれたのは「オマエも早くバイク買え」という一種の圧力だと思いますw

うーん、車とバイクどっちが先か…悩む…


あ、KSRの詳しいレビューや感想はまた気が向いたら行いますねw

それではノシ



  

Posted by ボふ at 22:53Comments(3)自動車・バイク