プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月05日

半額!スナグパック メレル SALOMON他

マックシェイク4つ頼んだら3つしか入ってなかった件。
帰宅してから気付いたから証拠が無い件。

さてさて
先日から今日にかけて告知してきた「スポーツ&アウトドア商品が二点以上購入で更に30%OFF!」というセールですが

いよいよ期限まで残す所あと数時間となりました。(本日6/5日まで)
皆様、買い忘れはありませんか? |д゚)チラッ
父の日のプレゼントにいかがですか? |д゚)チラッ

そして前回記事で「買う物が決まらない」とボヤいていましたが…
いやはや、最後の最後で無事に決まりましたよ

ええ、セールとは全く関係無いウェアに。

ここまで来てセール非対象のウェアを買うなんて、自分でもポルナレフ過ぎて訳が解りませんよ。
安かったからとか、欲しいけどセール非対象とか、色々理由はあるはずですが…

恐らく、本質は全て焦りがもたらした結果ですw

私はそろそろカウンセリングを受けた方がいいw

で、何を買ったかはまた後日、届いてからUPします。


さて
ミリブロの皆さんが気になるセール対象品は、やはりメレル等のトレシュー、アークテリクスやスナグパック等のウェアですかね。(つーか自分が気になる)

代表を挙げておくと、
アークテリクス製品は、前回記事にした様に一部商品が定価の半額程度で買えてしまいます。

メレルは、お馴染みのMoab Mid GORE-TEX40%オフ程度ですかね。



これを父の日にプレゼントして洗脳を(ry


それと、各カテゴリーの人気商品を見ていたら…
ハーフパンツはSALOMONが大人気のようで

例えばこのJP CAPRI PANTは一番人気なようです



確かにいいデザインですね~。
SALOMON製品のセール対象品はめちゃくちゃ数が有るので、覚悟して見てくださいw

……しかしSALOMONてどんだけ仕事手広いんですが…
スキー板や関連商品、アウトドアウェア、トレッキングシューズ…どのジャンルでもかなり大手ですよね。
どんな経営体系なのか凄く気になります…


ちなみに、
散財迷った挙句に諦めたのがコレ



ARC'TERYX Alpha SL Pulloverです。

前から欲しかったのですが、3割引とは言え今の私には高値…
しかも、我が家にはアウトドアリサーチやモンベル等の未使用に近いレインウェアがタンスに眠ってますから…
(この辺もレビューしないと)

まぁそんなこんなで

我が散財生涯に一片の悔い有り!

次回からは通常マッタリ更新に戻ります。
それではノシ

【お取り寄せ】アゾロ Asolo FSN 85 Hiking Boots トレッキングブーツ ミリタリー 登山靴 DarkBrown/Gold 【予約商品】5.11 TACLITE PRO 11'' SHORTS 5.11タクティカルタックライトプロ・11インチショーツ DANNER コンバット ハイカー CONDOR OUTDOOR【コンドルアウトドア】 タクティカルポロシャツ (A-994)  

Posted by ボふ at 21:36Comments(0)セール情報

2013年06月05日

50%オフ!タクティカル&アウトドア用品 ARC'TERYX メレル他


先日もお伝えした
スポーツ&アウトドア商品が二点以上購入で更に30%OFF!
というクーポンセールですが、本日6/5日でセール終了なので念のため再告知します。

セール内容は、対象商品を二点以上購入すると、表示価格から更に30%オフになるという物です。
つまり、既に値引きされている商品の場合、その値引きされた額から更に30%オフになります。
物によっては原価割れで笑っちゃう程安く買えますw

父の日のプレゼント(そっと定価のタグを付けたままw)にいかがですかw

夏に向けて、梅雨対策のレインウェア、速乾や冷感などの機能性ウェア、ショートパンツ、トレッキングシューズ等を狙ってみてはいかがでしょうか。
アークテリクスやノースフェイス等のブランド物で30%オフ(物によっては更に値引き)は金額的にかなり大きいので、間違いなく今が買い時でしょう。

なお、リンク先のクーポンコードの入力をお忘れなく!
せっかく対象品を選んだのに、クーポンを入力し忘れて値引きされなかったら目もくれません(^_^;)


さて、
ついでなのでオススメというかお買い得感が高い物をUP。

まぁ言わずもがなアークテリクス製品で、中でも…



左から順に、Gamma MX HoodyActo MX HoodyAlpha FL Jacket

いずれも既に大幅値引きされているため、30%オフを適用させると定価の半額程になります。

個人的には、50%オフというお得感抜きでもアークテリクス製品なら超オススメします。

なんせアークテリクスは、ミリタリー・タクティカルとアウトドア業界では絶対的な地位を確立していますからね。
その地位は絶対不可侵で、ある意味神格化されています(崇拝されてるしw

実際、自分が購入したアークテリクス製品は、どれも他社製品とは段違いの高性能&優れたデザインでした。
そりゃもう家宝にしたいくらいに。

ただ、来年の冬に向けて季節外れの超特価品を買うか…今着れるショートパンツやTシャツを買うか…
そこは悩み所ですね。

ちなみに、アークテリクスのショートパンツならAristo LongGamma SL Hybrid Shortがお得感高いです。



この二つは元々値引きされているので、大体40%オフくらいです


あとはトレッキングシューズも要チェックです。

もちろんMERRELLも対象ですよ。

MERRELLとアークテリクスは、一般商品でもタクティカル要素が強いので、この趣味やってる方はそういう意味でも狙い目ですね。


さて、

自分は後一つ買う物が決まらなくてヒイヒイ言ってますw
やばい時間無いぃぃぃw
ブログ書いてる場合じゃない

ラスト2時間で決まらなかったら、そこら中にヘルプコールを送るかもしれませんので、関係各所の皆さま宜しくお願いしますw
(早く決まったら、注文した物やセールの告知を本日中に再UPして、皆様の物欲に激しい攻撃を加えようと思います。)

最後に

無理して買うなと言われても…

散財した後悔は干上がった水路より儚い物だが
買わなかった後悔はマリアナ海溝より深いのである

byボふ
  

Posted by ボふ at 19:08Comments(0)セール情報

2013年06月05日

涼パンツ モンベル ブリーズスパンサウスリムパンツをレビュー

今日は夏のアウトドアやサバゲーに良さ気なパンツを紹介します。

まだ購入したばかりのため詳しいレビューは後日行いますが、現状で感じた事を率直に書いていきます。

で、購入したのは↓、mont-bell ブリーズスパン サウスリムパンツです。



ブリーズスパンという、通気性が高く涼しい生地を使用しているのが特徴の夏向けトレッキングパンツです。
夏用のロングパンツは選択肢が少ないので、このブリーズスパンサウスリムパンツ、ロングパンツ党の自分には非常に有難い商品です

仕様などの詳細はメーカー商品ページにて

さて
今回はモンベルから直では無く、ポイント加算率の高い「O-Field.jp」で購入しました。
お店からのメールだとメーカー取寄品で「5~7日で発送予定」でしたが、実際は3日で発送されました。

ちなみに、最初はAmazonで購入しようとしたのですが……
サウスリムパンツ」はAmazon発送でしたが、目的の「ブリーズスパンサウスリムパンツ」は他店発送のため止めました。

……ややこしいですw
素材違いの同名商品があるのに気付かず、最初は「サウスリムパンツ」をポチってましたw(買物カゴ確認中に気付く)


以下、簡単なレビューを

画像と詳細なレビューは今週中にUP予定です。
今日はブリーズスパンサウスリムパンツを着て30分程歩いた感想を、簡単に箇条書きで挙げていきます。

・モンベルにしてはタイトで細身なデザイン(股上も比較的浅い)→野暮ったくない
・生地はかなり薄く、夏には丁度良い
・ブリーズスパンという特殊素材で涼しい&汗による張り付きや不快感は少ない(ただし限度はある。
・膝や腰回りは二重になっているため、強度は確保されている(下着も透けない)
・ソフトシェルと比べると生地の伸縮性が劣る
・上記の点を立体裁断でカバーし、機動性は確保されている
・撥水性高い
・ベンチレーション兼ポケットは全てジッパー付きで便利


とりあえず今日はこれくらいですかね。

ライトタン、カーキグリーン、どちらもサバゲーで使えそうです。
私は自転車やバイクで使うことを考慮して、カーキグリーンにしました。
カーキグリーンならチェーンの油汚れが付いても目立たないので


ところで、唐突なセール情報になりますが…w

今Amazonではスポーツ&アウトドア商品が二点以上購入で更に30%オフになるセールが行われています。

夏に向けて、速乾や冷感などの機能性ウェア、ショートパンツ、トレッキングシューズ等を狙ってみてはいかがでしょうか。
梅雨対策のレインウェアも勿論アリ。

アークテリクスやノースフェイス等のブランド物で30%オフ(物によっては更に値引き)は金額的にかなり大きいので、間違いなく今が買い時でしょう。

セール期限は本日6月5日までなので、今私も血眼になってセール対象品を見ていますw

ちなみに、リンク先のクーポンコードを入力し忘れると割引されないので、焦って確定する前に良く確認しましょう!


  

Posted by ボふ at 00:02Comments(4)衣類