プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月14日

Cryeヘルメット追加装甲的なアレ

先日、ヤフオクでなかなかの変態アイテムを見かけたので勢いでポチっちゃいましたw



Ancient Greece Figter フェイスプロテクターです。(ヤフオク)
トレンドワンさんでも販売しています)

ヘルメットと組み合わせると、パッと見Crye社製AirFrame Chopsにソックリですね。

なので多少なりとも意識しているとは思いますが、一応AirFrame Chopsのレプリカ等では無く、古代ギリシャ戦士をイメージしたTMCオリジナル商品の様です。
単体だとギリシャっぽさがよく解りますね↓



ヘルメットとの併用を考慮して設計されていますが、これ単体の運用も可能です。
頬やこめかみの防御力はUPしますが、頬付けは期待しない方が良いでしょう。

以下、撮影画像


正面から見るとゴツいです。


オプスコアヘルメットには予めサイドプロテクターを装着してあります


インパクトは抜群なので、撮影会等にオススメです。
自分はこれの口周りにメッシュを貼って、完全防御のフルアーマーガンダムでゲームに参加しようと思いますw
それではノシ

  

Posted by ボふ at 22:36Comments(2)装備