プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月09日

2万円のRPG-7! Apple Airsoft RPG Sportline(ガスカート式)

海外のショップで面白いものを発見しました

2万円以下($193)で買えるガスカート式のRPG-7です!



(画像は勿論、実物のRPG-7。イラク治安部隊)

Apple Airsoftという眉唾物のメーカー製で、簡単に仕様をまとめると……

・バレルとトリガー周りはアルミ製
・サイトはスチール
・木目調プラグリップ
・40mmガスカート仕様

ちなみに、40mm 84rdsのガスカートとダミー弾頭がセットでこの値段だそうですwww

それと、このモデルは「スポーツライン」として販売されていますが、通常版が有るのかは不明ですw
ソース: eHobby Asia


以上
この値段でRPGが買えるなら、ネタ用にひとつ欲しいかなぁ。
なんせCAWのRPG-7の約1/3ですかねぇ。

CAW RPG-7【40mmカート対応】
(アシュラさんより)

そして気が付いたらフィールド中にRPGを担いだ漢達がワラワラ顕れるようになって……
果たして一日に何度「RPG!!」と叫べばいいのでしょうかw
考えただけでムネガアツクナルナ

それではノシ




  

Posted by ボふ at 21:11Comments(0)トイガン