プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月06日

コスタも愛用のArc'teryxクラシックビーニー

今日のネタはこちら



ARC'TERYX CLASSIC BEANIE TOQUEの簡単なレビューをば

「コスタ氏の呪縛から逃れられない」アイテムの1つですw


クラシックビーニーは紹介するまでも無いかな~と思っていたのですが、実際に買ってみて始めて知った点があったので、そこを含めて簡単に紹介します



アークテリクス社の素晴らしい自己主張でお腹いっぱいw

「コスタ氏には興味ないし、アークテリクスは好きだけどこれは自己主張強すぎて何だかなぁ」
と言う方にはRHO LTW BEANIEがオヌヌメ


画像解りにくいですが、内側のオデコに当たる部分がフリース生地になっています。



このフリース生地のお陰で、柔らかな肌触りでゴワゴワしません。
汗をかいた時にも差が出そうですね。

ビーニーで5000円は中々のお値段ですが、「Arc'teryx」というブランド代だけでこの値段、と言う訳ではありませんでした。
機能とブランドとデザイン、三拍子揃ってこの値段なら文句無しです。

……でもやっぱりちょっと高いかな(^_^;)


以上(短っ

ちなみに
各ショッピングモールを軽く検索してみたのですが、クラシックビーニーのブラックカラーは軒並み売り切れですねぇ。
コスタ人気、アークテリクス人気、恐らく両方でしょう。

生産数自体少ないでしょうから、入手難易度「ハード」と言った所でしょうか。

う~ん、暫くは大事に使った方が良さそうですww
それではノシ



  

Posted by ボふ at 23:21Comments(2)装備