プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月30日

アークテリクス盛り盛り(゚д゚)

こんばんは~。
ネタは溜まりに溜まっているのですが、書く時間が無くていっぱいいっぱいです(^_^;)
いや~なんせ就活に失敗しましてw
決まりそうだった某TV局から唐突にお祈り手紙が来た時点で、もう「詰んだ」訳でして、はい。
最初から業界絞ってるとこう言う事になりますね~。

てな訳で、今日は簡単な記事を。

アークテリクス盛り盛り(^o^)



て程でもないですねw

まぁせっかく写真を撮ったので載せてみました。

言うまでも無くコスタ氏の真似っ子ですw  あまり似ていませんが、こまけぇこたぁ(ry



上着はARC'TERYX EPSILON SV HOODY

これについてはまた別にレビューしますが、今まで買ったソフトシェルの中では一番のお気に入りです。

ニット帽はARC'TERYXのCLASSIC BEANIE TOQUE



ヘッドセットはペルター タクティカル6S

アイウェアはESS クロスボウ サプレッサーONE。あまり好みじゃないので撮影用ですw


(レプマートさんより)

パンツはMarmot。



大分傷んできたので新たにアークテリクスの物を購入予定でしたが、結局アウトドアリサーチの物を購入しました(これまた後日w)

トレシューはHi-TecのVライト アルチチュード マックス

ハイテック 防水レザートレッキング Vライト アルチチュード マックス 透湿 アウトドアシューズ HI-TEC V-LITE MACH3
(え……値崩れし過ぎワロエナイ)

ゲームの時は、パンツとブーツを5.11のに変るつもりです。
しかしまぁ・・・・よくよく見ると「え?どこから下山して来たの?」と言うくらい登山用ウェアばかりですねw


ところで
最近アウトドアウェアを漁っているのですが…
ほとんどが普段使い用ですw

以前はよくミリタリー品をメインで使っていたのですが、正直、デザインや重量的に辛くなって来ました

と言う訳で、今度はバックパックも登山用の20L~30Lに買い換えるつもりです。
今はJ-TECH City Ranger Backpackを使っているのですが、正直重い&肩が痛いw


(CAPTAIN TOM’sさんより)
これはこれで気に入ってるんですけどね~。
フロントのコンプレッションとか。molleとかパッチパネルとか。


ちなみに、バックパックもトレッキングシューズでお馴染みのJavariで購入するつもりです。

なんせ今なら、8000円以上の購入で3000円OFF!ですからねw
しかも全商品対象w

アークテリクスか、パタゴニアか、モンベルか、はたまたグレゴリーか
まよいどころです。何かオススメがありましたら教えてくださいませませ


さーて、仕事探さないと…  

Posted by ボふ at 00:04Comments(0)装備