プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月28日

マルイ新製品速報キタコレw 次世代HK416&次世代MP5か

緊急ニュースです。

東京マルイのHPにて、恒例の新製品チラ見せが始まりましたw


HK刻印と、マガジンハウジングの刻印からして、HK416ではないでしょうか。
ついに次世代HK416が来るのか!?


MP5A4・・・によく似ていますが、若干違いますね。なんでしょう?
次世代かGBBのMP5系列が来たら嬉しいんですけどねぇ
※後ほど見比べてみた所、どちらかと言えばG3系に近い感じです。HK53とかHK33あたりかな?
※友人の助言で再度見比べてみた所、MP5クルツに固定ストックが濃厚となりました。
クルツだけは勘弁して欲しいと願う気持ちが、クルツの画像だけ確認しないという事態を招いていたようですw


1911系のシルバーカラー(メッキ?)ですね。


これなんだろうな~。ポリマー系ぽいですが、発売予定のM&Pとも若干違いますね。

詳しく解り次第、また更新します

これ以外にも、ガスブローバックのMP7の発売も控えていますね!

【新製品予約】東京マルイ  ガスブローバック MP7A1

これだけの新製品が控えているとなると、第52回全日本模型ホビーショーが楽しみですね!

ちなみに、第52回全日本模型ホビーショーの会場は幕張メッセで、10月11日~14日まで開催されます。
会場では、なんと新製品のGBB・MP7を20mレーンで試射出来るとの事。

これは余計に楽しみですね~(当日行けそうに無いけどorz


それでは、今日はこの辺で
次回こそは予定していたアレのレビュを行いますw



VFC/UMAREX HK416 M27 ガスブローバック※ハードケース付属 WE HK416 ガスブローバック オープンボルトモデル デザートカラー 18才以上 WE-020-TAN VFC H&K MP5A2 G.B.B. ガスブローバック 本体のみ GB-TECH ARES ナイツ LMG 電動ガン 【9月末入荷予約】VFC APO ASW338 LM エアーコッキング  

Posted by ボふ at 21:53Comments(0)トイガン