プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月05日

新作ラッシュ! 地球防衛軍3 PORTABLEやCODBO DECLASSIFIED(VITA

こんばんは~。

SCEAが開催した「PlayStation E3 2012 Press Conference」ですが、興味深い新作ゲームが多数発表されています!

本来なら全てのゲームやシステムをお伝えしたい所ですが、あまりにも数が多いので正直ムリぽです
なので、個人的に気になる物を順次お伝えしようかと。
発表の詳細を全て知りたい!と言う方は、大手ゲームサイトにて宜しくお願いしますw


それでは、今回はPS VITAの気になるソフトについて。

まずはなんと言っても、ディースリー・パブリッシャーの「地球防衛軍3 PORTABLE」ですね!



残念ながら、内容についてはまだ未発表ですが・・・・
あの神ゲーとしか言い様がない地球防衛軍の続編ですから、否が応でも期待が高まります!

私はSIMPLE2000シリーズの「THE 地球防衛軍」「THE 地球防衛軍2」をプレイ済みですが、どちらも歴史に残る名作だと思います。
XBOX360の地球防衛軍3は未プレイですが、こちらも評判は良いですね。
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONは黒歴史として見なかったことにw)


なお、「地球防衛軍3 PORTABLE」のティザーサイトは既に公開されており、PVも6月14日に公開との事。
発売日は2012年秋を予定しています。

今から発売が楽しみですね!


続いて、「CALL OF DUTY BLACK OPS:DECLASSIFIED」についてですが・・・・
こちらはタイトルの発表のみで、詳細は一切不明です。
ただ、2012年冬の発売を目指しているとのこと。

「コールオブデューティー ブラックオプス2」と合わせて要チェックですね。

ちなみに
以前よりVITA媒体のCODが製作されている旨は聞き及んでいましたが、個人的にはモダン・ウォーフェアシリーズが良かったかなぁと。
それこそモダン・ウォーフェア3の外伝的な何かを。

とは言え、VITAでCOD、もっと言うとFPSが出る事自体歓迎すべき点だとは思います。
この勢いで、MOH、BF、新規FPSもバンバン出て欲しいですね。


続いて、「ASSASSIN'S CREED III LIBERATION」
こちらはプレイステーション 3/Xbox 360用アクション「ASSASSIN'S CREED III」のサイドストーリーに当たるものだそうです。
ゲーム内容についてはこちらのトレーラーで確認願います



発売予定日は10月30日で、Wi-Fi仕様のPS Vita同梱版も発売予定との事。


以上、今回は一端終了です。
気になるゲーム、システムはまだまだ有るので、順次お伝えしていきます。
それではノシ

       

Posted by ボふ at 23:50Comments(2)ゲーム