プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月27日

早杉ワロエナイ


今日は東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H(ファーストさん)の小ネタをば。



先日、出来心でSCAR-HにEG-30000HCモーターを組んでみました。

で、「OPTION No.1 BIG POWER LIPO 2000mAh 7.4V GB-0010」で回した所…

タラァァァタン!!(発射音)

スカーさんかい?早い、早いよ!

てか秒間20逝ってるんじゃまいか・・・?
(撃つのが怖くて正確なサイクルは計測していませんw)

つまりは全然バトルライフルっぽく無くなっちゃったよっていうお話。

SCAR-Hにはもっと低サイクルが似合と思うんですよ。

それと、次世代のノーマルでこのサイクルは直ぐに逝ってしまわれそうで怖いです。
こういう時、慌てた方が(ry

という事で、EG30000モーターは撤去です。
セミオートのレスポンスはかなり良いので捨て難い所もありますが・・・・まぁ色々試してから、ですね。

そんな訳でして、急遽SCAR-Hリアルサイクル化計画発動


そして即完成・・・・・・した訳ですが、今日はここまで。
内容は次回から頑張りますw

異常に短いですが、長文を書いてると週一の投稿も難しいので(^^;;
毎日投稿していた日が懐かしいな…

それでは、また次回 ノシ

   


  

Posted by ボふ at 22:12Comments(2)次世代SCAR-H