プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

SCAR-H リアルカウントマガジン

皆様こんばんわ〜

今日は東京マルイの次世代SCAR-Hネタを少しだけ

まぁ既に知っている方も多いと思いますが…

次世代SCAR-Hのノーマルマガジンも、次世代M4同様にリアルカウントに変更出来るんですね〜

つい先日まで知らなかったです(汗
説明書には載っていないので、てっきり出来ない物だと思っていました。

やり方は簡単

底のネジを外して…



スポッと中身を上に引き抜くと分離します。



あとは中央下にあるレバーで、20連⇔90連を切り替える事が出来ます。

欲を言えば、ネジを外さなくても切り替られたら最高なんですけど。


しかしリアルカウントできっちり止まるのは楽しいですね〜。
マグチェンジも楽しくなります。

でも純正でポーチを埋めるとなると、結構馬鹿にならない額が掛かりますね(~_~;)
そもそも今は品不足だし

Amazonでも今現在の在庫は一つだけです。

何処かさっさと安い樹脂マグ出せよ

それではノシ

   








  

Posted by ボふ at 23:16Comments(0)次世代SCAR-H