プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月12日

コスタ仕様グロック

ふぃ…今日は強烈な眩暈が再発して、完全にダウン状態です。
転倒して以来、体調が崩れる度に再発しています。
横になると更に凶悪化するので、ただひたすら耐えるのみで正直辛いです。

これ、一生付き合わないといかんのですかねぇ…
てか明日大丈夫かな

さてさて
久々にマルイのGBB・G18Cを弄りました



「ん?前と変わってなくね?」と思った方、毎度の御訪問ありがとうございますw
それもそのはず

LONEWOLFアウターバレル→ノーマルスライドにデッキテープ→メタルスライド化→メタルスライドにデッキテープ(今ここ)

つまりメタルスライドにデッキテープを貼り直しただけなので、見た目はちょっと前と同じなんですよね。

ただ貼り直すだけでやけに間が空きましたが、その間にサワサワして金属感をたっぷりと楽しみましたw

まぁそんな感じで、グロックのコスタ化はあまり進行していません(^^;;



後はカスタムサイトとフレームのステッピングは必須ですね。
(そもそもG17とG18Cという差がありますが、そこはスルーでw)

そろそろサイト選びに本腰を入れてみようかと。

ちなみに、同じくコスタ仕様を目指す方へ宣伝もとい紹介

デッキテープはAmazonでも取り扱っているようです。



DETONATOR製のG17,18C共用 LONE WOLFバレルはこちら




ただ、この仕様だとCQCホルスターに入らないんですよね…
ホルスターの内側削れば入りますが、サプレッサーやライトを付けようものなら…(~_~;)

んで、ここでオススメなのがCrye PrecisionのGunClipホルスター(リンク先:ヤフオク新品)


これならライトもデッキテープもサプレッサーもOKですお
ただ、日本のショップでは中々実物に出会えません。
手っ取り早くヤフオクでポチるのが吉かと。
(上のリンク以外にも、中古でも良いならこちらで安く出品されていますね

ところでCRYEさん
早く他モデル用のガンクリップ出して下さい


それでは、もう吐きそうなので今日はこの辺で ノシ

 HERA-ARMSモデル マルイ対応 グロックカービン コンバージョンキット BK G18C/G17用 ハンドガン用パーツ

HERA-ARMSモデル マルイ対応 グロックカービン コンバージョンキット BK G18C/G17用 ハンドガン用パーツ




  

Posted by ボふ at 23:50Comments(0)トイガン