プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

オープンワールドでアホになろうw セインツロウ ザ サード

こんばんは~。
今日は大学でとある講演会があったので、日曜の朝ですが大学に行って来ました。

実は今日講師をして頂いた方は、偶然にも私の就職希望先の業種の方で・・・
それ+講演の内容が私の十八番だったため、レセプション中に大学の教員が「こうこうこんな生徒がいて、後から挨拶に来ます」と気を効かせて講師の方に話を付けてくれたらしいのですが・・・・

大学職員「学生の人、ちょっとこっち来て」 → 一般客や教員のレセプション会場から隔離 → 隔離室で学生用のショボイ会場の設置を手伝い → 設営も終わって液体(ノンアルコールw)を補給 → さぁ講師の人に凸するぞ、と元の会場へ → 既に居なかった\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ

オワタ感丸出しで飯も食えなんだ。

マジ\(^o^)/オワタ
マジ\(^o^)/オワタ


さてさて
11月17日に発売予定のセインツロウ ザ・サードですが、ゲーム内容がよく解るプレイ動画(開発者コメント付き)が公開されていたので、ハリハリしておきます。


とにかくおバカっぷりがよくわかるので、まずは見てください



格闘の種類が豊富ですね~。セインツロウらしいおバカな技もあって(・∀・)
技を決めた後の自然な流れでのこのポーズがまたw


途中、クラスター爆弾ならぬクラスターミサイルみたいなので敵を一掃してましたが、こういった現代~近未来兵器も最新作の魅力の一つですね。
他に攻撃用のUAVも出てきますよ(詳しくはこちらから

エイブラムス戦車とハンビーはわりとまだ実機に忠実ですね


このF22とF35を混ぜたような機体

なんか火炎放射器積んでましたよねw相変わらずよく解らない物をw
今回の動画では出ませんでしたが、エアバイクもあります

予約特典の人間カタパルトも面白そうですねw

前方の変な車は敢えて突っ込まないw

以上、大体こんな感じのゲームです。
興味を持たれた方は、カテゴリ欄のセインツロウにある他記事も見ていって下さい( ̄ー ̄)

発売まであと10日程。今から発売が待ち遠しいですね~

    






  

Posted by ボふ at 19:27Comments(3)セインツロウ