プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月03日

961mヘッドショット BF3

こんばんは~。
既に11月分の収入の半分以上を買い物で浪費したボふですw
そろそろ自重しないと本当にマズイ(;´∀`)

さてさて、前回は装備(というか衣類)ネタでパタゴニアのソフトシェルジャケットを紹介したので(前回記事はこちら
今回はまたゲームネタに戻りますw
(一回置きにゲームネタで休憩w)

ついに日本語版バトルフィールド 3が発売され、多くの方がBFライフを満喫している事かと思います。


でも私は満喫出来ていませんw
前にも書きましたが、グッドタイミングでPCがお逝きになられたため、遊びたくても遊べないのが現状です。
主にデバイス辺りがいかれているだけなので、ダウンロード版ならイケると思いますが・・・ちょっと博打な感じ。
今は大人しくセインツロウ(過去記事)で遊んでますw

とまぁそれは置いといて、youtubeで「スゲェーw」と思ったBF3(マルチプレイ?)の動画があったのでハリハリします



いや~弾道が凄い落ちてますね~w
それをこの倍率で、ミルドットを上手く使って、961m先の敵をヘッドショットとは・・・
恐れ入りました。

てか敵にこんなスナいたら怖すぎですw
反撃出来ないw

まぁ個人的には、BFはワラワラと集まる歩兵&陸上兵器によるパワー押し、そしてそこに茶々を入れる変態機動の航空兵器、という図が好きなのでアレですがw
ちょっとおバカな感じがするのもまた良いんですよね~、BFは。
(いずれも、バッドカンパニーは別ですけどね)


あ~、言ってたら初代BFを久々にプレイしたくなってきましたw

それではノシ

     







  

Posted by ボふ at 21:08Comments(0)バトルフィールド3

2011年11月03日

パタゴニアのソフトシェル シンプルガイドジャケット

皆様こんばんは~。
相変わらずの異常なまでの運の無さに、後輩にもお祓いを勧められたボふですw

さてさて、つい先日の事になりますが
パタゴニアのソフトシェルジャケット(シンプルガイドジャケット)を購入しました!(衝動買いw


(うわっ画像ヒデェ。後日、日中に撮り直します)

製品名は シンプルガイドジャケット。
カラーはアルファグリーン。
パタゴニアの中では比較的安価で人気のモデルですが、今は生産されていないようです。

レビューはまた後日するとして、少し着てみての率直な感想を

こwれwがw本物wのwソフトシェルw

いや〜驚きました。

柔らかい、軽い、薄くて折り畳むとコンパクト、でも暖かい、そして強力な撥水。

パタゴニア製で実物PCUのGENⅢ WINDSHIRT(MARS Layer 4 スリングショットジャケット)を触った事があるのですが、あの時の感覚に近いですね。流石です。

これを着た後だと、コンドルのソフトシェルジャケットが、「なんちゃって」に思えてなりませんw

良い物買いました(^_^)

詳細なレビューはもう少しお待ちくださいな。


そうそう、
シンプルガイドジャケットの在庫のある店をとりあえずみつけておきました。
アマゾン
Mike Museum

※2015年11/29に記事訂正。現在希少種です

欲しい方はドゾw


ところで



あれれ、おかしいな。ジャケットが二つに見えるぞ(棒読み

この謎は次回明かされる事でしょうw
※記事にしたのですが、誤って(というか管理画面の不具合)で削除されてしまいましたorz

それではノシ

     





  

Posted by ボふ at 00:09Comments(2)衣類