プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月26日

LONEWOLFバレル

こんばんわ~。

ついに先日注文したDETONATORのG17/G18用LONEWOLFタイプバレルが届きました!

勿論コスタ氏のグロックに影響されてますw



組み込みは簡単で、そのままポン付けOK
純正スライドとの併用でも擦り合わせは必要ありませんでした。なので作業は一分程度ですw

もう少しマシなライトがあれば・・・。

バレル変えただけでも結構違いますね。
スライドは純正のプラですが、それでもチャキチャキとシアワセな金属音が鳴ります。ありがたや~

刻印も入ってます。構える時にチラッと視界に入ってこれまたシアワセにw
 

せっかくサプレッサーが付けられる(14ミリ正)ので、タニコバのブローバックサイレンサーを付けてみました。

なんだかMWを思い出します・・・

ちなみにサプレッサー付けてもガシガシ動いてくれました


それと、画像はないですがカスタムマガジンも届きました。
こちらの方がより引き締まってたくてぃくーるな感じになるかとw
あとホルスターへの収まりが良いですからね。


さて、今後のグロックは・・・
・フレームをステッピング
・スライドにデッキテープ貼って滑り止め
・カスタムサイト
・メタルスライド

こんな感じですかねぇ
まぁモロに影響されてますがなw
だがこちらはG18Cだからパクリではない( ー`дー´)キリッ

問題はデッキテープが何処にも売ってないという・・・・。

それと、サイト選びも悩みドコロ・・・。
ハイニーかXSか、はたまた使い慣れたノバックか・・・(レプリカだけどw
コスタ氏が使ってるウォーレンは入手困難なのでムリっぽいですが・・・・。
皆様、なにかオススメのカスタムサイトがあったら教えてください!


それではノシ


  

Posted by ボふ at 01:52Comments(0)トイガン