プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月12日

マルイの新製品・・・・\(^o^)/オワタ

各ブログでホビーショーの展示物が紹介されてますね。
今日はマルイの新製品について個人的感想を。

AUGA3

GBBでも次世代でも無く、ハイサイクルモデルでした\(^o^)/オワタ

流石イマジンブレイカーマルイ
見事に幻想をぶち壊してくれました。
まぁ解ってはいたんですけどね…夢見たい時もあるんです。

そして今更G36Cを次世代で

いいからフルサイズ出せよ

SCAR CQC
ショップカスタム潰しですね

ハンドガンも外装をちょっと変えた物ばかりでつね。
P226E2は若干中身も変わってるようですが、そんな事よりM9を改修しなさい
あとモックアップの奴は本当に作る気あるのですかマルイさん。

ハンドガンカスタムパーツ
ショップ潰(ry


唯一良いなと思った物
固定ガスガンをホップ付けて再販
出来ればバリエーションも増やしてください。
でもそんな事よりM9を(ry


大体こんな感じですかね。
まぁ残念でしたというおはなし。

これでKJの10/22が心置きなく買えます。
マルイさん、本当にあr(ry

とか言っといてAUGA3買ってたりしてw(無論中身はサヨナラ
  

Posted by ボふ at 18:15Comments(0)トイガン