プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月11日

えむえむっ! 紹介と訃報・・・・

こんばんは
最近は各講義開始前にちまちまと記事を書くのが日課になりつつあるボふです。
でもミリネタが全然思いつかない!

誰かミリネタを下さいw

さてさて、今日のお茶濁し記事はコレ

ライトノベルの、えむえむっ! です。

既にアニメ化されたため、知っている方も少なく無いと思います。

内容を簡単に説明すると、
どMで変態で主人公である砂戸太郎が、女性に殴られたり罵られたり酷い事をされて大喜びするお話です。

本当ですw

太郎君以外の登場キャラも何かしらの変態性(ドS、女装、ロリコンな美少年、重度のブラコン等)を持っていて、色々とぶっ飛んでますw
そして大体の話しで、普段はマトモな太郎君が女性に酷い事されて覚醒(変態が)します。
時にはロリコンとサ◯ヤ人並みの空中戦を繰り広げたりもしますが、やっぱり太郎君が「ハァハァ…も、もっとぶってくりゃさぁいいぃ!!!アヘアヘ」
てのがメインですね。

あとは恋愛と友情のお話しがオマケで付いて来ます。

個人的にお気に入りのキャラ

太郎の姉、静香
「ハァハァ…太郎ちゃん汁をもっと吸収…」
砂戸家の人は皆ワンランク上ですw
太郎を巡って紛争が絶えない母親と姉の間では、LOVEタロウ条約なる物が締結されてますしww

あと、周りを顧みない重度のオタクなイケメン店長もお気に入りw

彼は本気で二次元世界へ行きたいそうです



さて、全体的に軽快で、笑どころ満載の良い意味で馬鹿らしいラノベです。
まだ読んだ事の無い人は是非

えむえむっ! (MF文庫J)


この記事を書いてから、作者である松野秋鳴先生が急逝された事を知りました。残念でなりません…。
松野先生のご冥福を、心からお祈りします。天国でゆっくり休んで下さいね。
  

Posted by ボふ at 01:39Comments(0)アニメ、ラノベ