プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月10日

OVERKILL

こんにちわ。
ここ数日、下書きに貯めてた記事のストックを一気に消費しているボふですw
だってネタが無いんだもの・・・・特にミリタリーは皆無・・・

さてさて、先日面白いiOS用アプリを見つけたので紹介します。

OVERKILLです。
シンプルなシューティングゲームで、若干作業ゲーな感じもしますが意外とハマります。

銃の種類も豊富で、なかなか凝ったカスタムも出来ます。

例えば光学機器やグレネード、フォアグリップ等のオプションや、バレルの延長、ストックの変更、ロングマガジンやドラムマガジン等があり、これらの装着で銃の性能も変わるようになっています。
それと、弾丸はゲーム内のポイントで買う方式になっています

プレイ画面はこんな感じです。

初めのステージは体力の低い敵がちらほら出てくる程度なのですが、後半難易度が一気にあがります。
特に2ステージ目以降の中盤以降。はっきり言って無理ゲーw
何発も当てないと死なない敵が、同時に5人以上出てくることもw
しかも距離があってこっちの弾が当たらないww
そして向こうはガッツリ当ててきて、こちらは数発で死にますw

ま、後半の強い銃を買えば状況は変わると思うけど・・・・。
でもこれを買うには、リアルマネーでメダルを買うか、関連(提携)ゲームをダウンロードしてメダルを手に入れるかしないと難しいと思います。

中盤からはこんな機械兵器も

かなり耐久力が高いので、銃で相手をするには厄介です
グレネードを上手く当てて、一撃で倒すようにするとよいかと。
2機同時に出てきた場合は特に。


大体こんな感じですかね
興味のある方はAppstoreをチェックしてみてください

それと、今後もこんな感じでiOS用アプリ(主にiPhone向け。iPad向けもたまにやるかも)やandoroid用アプリをちょくちょく紹介していこうかと思います。

なんせネタが枯k(ry

それではノシ  

Posted by ボふ at 16:54Comments(0)ゲーム