プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月04日

官給EAGLE製9mmマグポ

こんばんわ~。GWだけど全然ゴールデンな感じがしないボふですw
この感じだと暫くはサバゲー出来そうにないなぁ・・・。

さてさて、本日のお題。
EAGLE製のM9用シングルマガジンポーチです。
今回もちまちま書きだったので、購入から報告までかなり時間がかかってしまいました・・。


こやつはM9やP226等の9mmダブルカラムマガジン用で、一本だけ刺せれます。
中にはこんな感じで

カイデックスのような固いインサートが入っており、ガッツリとマガジンをホールドします。

ていうかガッツリし過ぎw
マルシン製モデルガンのM9マガジンを入れてみたところ、かなぁ~り力まないと刺さりませんでした(爆
抜く時も「力いっぱい引っこ抜く」て感じですw
なのでフラップを閉めなくてもマガジンが落っこちることはそう無いでしょうw

まぁモデルガンの方が太いのかもしれないし、使ってるうちに馴染むとは思いますが。
ちなみに・・
刺さりそうなマガジンを試してみました

GLOCK17(18C) : ×
PPK/s         : △ (スカスカ
シングルGM     : ◯ 
USP40       : × 


寧ろシングルGMの方がしっくり来て困りました・・・・
厚みは足りてないのですが、幅がぴったり。
なんだかなぁ
まぁ現在は弾の出るM9持ってないので、別にいいんですけどね。
どうせならGLOCKに(ry

そういえば


なんでも官給品のデットストックだそうです。
そんでもって、私の支払い分は全額東北に寄付されるそうな
ホントかどうかはちょっと謎ですけどね・・・。

とまぁ色々言いましたが、品質も状態も良かったので個人的には満足していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

でもこれをきっかけに、全部EAGLE製でそろ(ry
あ、EAGLEのプレキャリ(民生)は実際に使ってみて大変気に入りましたとさ


話は変わりますが
最近バイト出来なくて資金繰りがアウト臭ぷんぷんになってきたので、アイテム購入&レビュー資金の足しに(なるのか?w)するため、ちょっとだけ広告はじめてみました。
まぁ実際のところ勉強目的もあるんですけど・・・・なんせ前にも書きましたが、情報系の学科に所属しているので。
これくらいは経験しておかないと。
そんなこんなで、ちょっと目障りかもしれませんが、ご容赦の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

            


しょっぱなから一気に並べてみたwwww
右端のiPhoneケースは自分が欲しいだけなんですがねw


それと今日テレビで紹介されてた人

今人気らしいですねぇ。

うおっ普通に宣伝してしまったww  

Posted by ボふ at 01:50Comments(0)装備