プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月13日

新製品やサバゲーの話なんぞ

お久しぶりです。超お久しぶりです。

何時の間にやらホビーショー始まってますねぇ。
本命のマルイは悪い意味で予想外のラインナップでした。
気になる物もありますが、ユーザーの希望を見事にスルーした感がありますね。
あの猟銃は一体・・・
てかパーツとか金型の再利用ばっかりな気がするんですけど(汗。

ま、それでもガスブロG18Cは欲しいですけどw
ただ、
・SRCのMP5
・VFCのGBB HK416(まだ予価すら聞いてませんが)
・KAのSR16E3
・カート式GBB(またはポンプアクション)
のいずれかを夏までに買いたいので、資金的に・・・
逆にG18Cだけ買って終了とかいうオチがありそうで怖いです。


さて、後はGWに参加したサバゲーについてでも書こうかと思います。

その日は何種類かゲームをやったのですが、中でも特殊ルール(HITされたらコール後にその場で倒れて屍となる)のセミオート戦が一番楽しかったです。
メディックで復活等は無いのですが、倒れている数名がふざけて「メディーック!!」と絶叫してましたw
無論、私はそれを聞いて現場に急行。
安全地帯まで運ぼうと負傷兵に手を掛けた時、見事なヘッドショットをおいしく頂きましたw
グヘヘ・・・おいしくやられた時は気分がいいですね。
ちなみにその時は帽子の角に着弾したのですが、その勢いで帽子が跳んでたらもっとおいしかったのになぁとか無茶な要求をしてみたり。

ゲーム中の写真も何枚か撮ってもらったのですが、手元にはセーフティーで撮ってもらった画像しかないのでそれを貼り




でもこの装備では一度もゲームしてませんw
というのも、フィールド入って直ぐにビックなスズメバチとコンニチワしたので(汗
この状況で黒い装備は怖いです(汗
あとクソ暑かったので、RRVも一戦しか使いませんでした。
マグチェンジ?しらねーよて感じですねw

あ~それと、
あたりまえですがコムタック集音ONでゴーグルのファンを回すと死亡フラグが立ちます。
あと着弾音の距離感が解り難くて、密林にアンブッシュしてる時は自分が被弾したのか周辺の何かに着弾したのかイマイチ解らない事がありました。
え?今のは当たったのか?・・・てやってる間にシコタマ撃ち込まれて終了しましたけどねorz
そして暑いw

何か音がナチュラルに聞こえて、暑くなくて、カッコよくて、安い、ていう耳の防具はないですかね
  

Posted by ボふ at 22:58Comments(2)サバイバルゲーム