プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月15日

プチカスタムBDU

昨日は久々にゲームをしました。
バッテリーがダメで電動は死亡、TYPE96とCA870チャージャーはパッキンが固まってションベン弾と悲惨な状況でした。
ニッケル水素は冬になるとクソ仕様になりますね。
あと、例のマスクとゴーグルの組み合わせでは盛大に曇る事が解りました。ファンを付けるなりしないとダメですね・・・。
なんかいっきにゲーム熱もコス熱も冷めた感じがします。
ゲーム内容は気が向いたら書きます。
一応、ゲーム最後に撮ってもらった画像を晒して起きます。

うわぁ・・プレートが前のめりになってるは紐がねじれてるはで・・・

そんなこんなで、今回はカスタムBDUを紹介しようかと思います。
まぁカスタムという程の大げさな物ではありませんし、ゲーム直前にやっつけでやったのでかなり雑ですが・・。

まずはミシンで両腕にベルクロを縫いつけます。
位置は現物合わせのヤマ勘ですw


本当はポケットなども付けたかったのですが、時間がないし面倒なので止めました。

パンツには、ニーパッドのずれを軽減するループを縫いつけます。
材料はその辺に放置してあった袋を破って調達。
位置等はこちらもヤマ勘ですw



以上で終了です。
大したことはしてませんが、なかなか使い勝手が良くなったと思いますよ。


次回はネタ似非パッチについて書く予定です。
ポロリは無いけどキラッ☆はあるよ  

Posted by ボふ at 22:58Comments(7)修理・カスタム