プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月08日

復活させよう

ここ数カ月、どの電動を買おうか迷い続けて来たのですが・・・
PJ風装備を始めてから急にM4が欲しくなったので、お蔵入りになったSAM-Rのメカボを復活させる事にしました。
とりあえず装備に合うM4を作って、その後資金が貯まればHK416なりMP5なりトンプソンなり・・・を買うという脳内計画です。
ま、明日には違うこと言ってそうですが。

てことで早速状態を確認!

パッと見は問題ありませんね。


心配していたメカボの歪みも特に無いようです。

ただ、ギアの一部(左側)が削れて小さくなっているような、いないような・・・

すいません、画像じゃ解りませんね。


今後は

・メタルフレーム
・アウターバレル(手に入れるならLANDARMSの可変バレル)
・ストック
・FET(LANDARMSの安くて簡単そうな物か、お気に入りに入ってるPMC風?のクロエさんの(爆 )

そして場合によってはUFCの(まだ懲りて無いw)ハイスピギアを入手して組みたいと考えています。
RASはSAM-RのロングRASを再利用予定ですw カービンの予定なんですけどねw

ただ、バッテリーをリアかフロント収納かでかなり悩んでいます。
出来ればリアにしたいのですが、バッテリーストックや対応のバッファーチューブを揃えると結構な金額になりそうで・・・。
でもフロントにすると、配線問題や重量バランスが・・。
ま、リアで固定ストックにすれば上記は全部解決なんですけどねww
その分ルックスやベストとの相性の問題も出てくるので・・。

それにしても、空軍(主にPJ)てSAM-RとかSPRみたいなマークスマンライフルは使わないのですかね?
EBRならしょっちゅう見るので、使っても良いと思うんですけどねぇ。
そうすれば私も固定ストックでゴニョゴニョ

しっかしパーツ揃えると新品の電動買える額逝きますねぇ。

さて、急にEBRが欲しくなったのですがどうすれば?


追伸
SRCのHK416ホスィ!!!
マルイのHCにFET付けてみたい!!
ひとつは次世代欲しいな!

・・・もう駄目ぽ  

Posted by ボふ at 21:10Comments(2)修理・カスタム