プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月04日

色違くね?その2

色違くね?の続編です。

今回もまた懲りずにUFCのポーチを買いました。
ただ、前回の反省を踏まえて、今回はRAVタイプのポーチで揃えました。
流石に、メーカー、種類、カラー表記の三つ揃えば問題ないと踏んで注文した訳です。

が、それは甘い考えだったようです。



色ちげぇぇぇぇえ!!
はい、またやってしまいましたw
どうやらUFCは相手を油断させてトドメを刺すようですw
今回はベストの飾り用ポーチとして購入しただけに、色の差はダメージ大です・・。



どうもUFCの「CTカラー」には三種類のカラーがあるようなので、通販でのご購入の際には念力なりテレパシーなりで事前に確認する事をおすすめしますw  

Posted by ボふ at 23:29Comments(0)装備