プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月11日

原因判明

先日記事にしたセミオートの不具合ですが、原因が判明しました。


↑スイッチ部の画像ですが、矢印の部分に何か刺さっています・・・・。



はい、折れてました!
こんな事は初めてです・・・。なんだか最近システマのパーツが良く逝きますな。
補修すれば使えそうですが、強度的に不安が残るので止めておきます。
なので当面は純正と組み合わせて使う予定です。
まぁ配線に小破損があったので、買い換えた方が良いのでしょうが・・・・。
地味に高いのでもうイヤですw

ちなみに、修理ついでにセクカでもしようかと思います。
ただ純正ピストン加工品+100SPなので(勿論初速は規制値内に下げてます)、耐久性に難あり。

↑やっつけ作業ww
何より最後に当たる歯が樹脂ってのはよろしくないです。
果たしてどの程度持つのでしょうか。  

Posted by ボふ at 13:02Comments(4)修理・カスタム