プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月06日

ミラクルショット(?) MW3

皆様こんばんは~。

前回記事で「次はモンベルの福袋を晒すよ~」と書きましたが、写真をまだ撮りきれていないため、今回は簡単なゲームの雑記で誤魔化します

という訳で
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3のマルチで適当に遊んでたら何かミラクルっぽい事が起きた すないぽ初級編 の巻

まずはこれ
敵が戦車の裏に隠れて、サプレッサ付きのSMGでコソッと味方を狙っていたので…

そこにスモークを投げぇのタイミング見計らいぃの撃ちーの

当たりーのw

スモークを焚くと大体の人が大胆になって飛び出してくるんですよねぇ・・・アサシンも付けずに。サーマルも居るのに。
今回犠牲になられた方もきっとサーマルに殺られたと思ったでしょうね
実際はAS50に通常のスコープ( ー`дー´)キリッ




見えるぞ…私にも敵が見える!
てかネームタグが見えるwww

ようはミラクルでもなんでも無く、ただのネームタグ頼りの変態ロングヘッドショットw

後から保存した動画を見たのですが、この人は洞窟の一番奥の壁に張り付いてました。
勿論向こうからもこちらは微塵も見えません。
もしかしたら「え!? …うわぁ無いわぁ。よし、アサシン使ったる」てなったかもしれませんねw

サーマルで無双してる時は、気が付いたら敵全員アサシンになってた、なんてよくありますから


まぁ今回はこんな感じで。
他にもネタはあるので、また気が向いた時にでも。

余談ですが
スナイパーは相手の行動(このゲームだと皆パターン化する)を把握する事が大事かと。
相手が顔真っ赤で復讐しに来る事も考慮しておくと、一方的にキル数を稼ぐ事も可能ですw

イモイ~モされる方、たまにはSMG+サプじゃなくて、スナイパーライフルも使ってやって下さい。

それではノシ


     






  

Posted by ボふ at 23:09Comments(0)MW3

2011年12月12日

修正パッチキタ!MW3

緊急ニュースです。
ついにコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3の修正パッチ「1.06」が日本でも配布開始です。


修正内容は詳しく調べていないので、各自でお願いします。

一応、海外サイトに書いてあった内容によると(正確な情報かは不明です)・・・

・クランタグのボタン除去
・ラグ修正
・戦闘記録が消えるアレの修正(実際に消えた経験ありww)
・ジャンプ関係の裏技(なんか超スーパージャンプとか色々あったみたいです)

など

事前情報で武器修正が来ると聞いて期待していたのですが、残念ながら今回は武器修正無しだそうな(これも真偽不明)。

早くFMG9アキンボとタイプ95とpp90m1の修正お願いしますw
周りがこの辺ばかりだと萎えますし、実際そんな時が多いです(^_^;)

実際自分で使ってみると、こいつらのバランスクラッシャーぶりがよく解ります。


ところで
最近は、助走をつけてジャンプ移動しながら、PP90M1やP90で撃ちまくる気持ち悪いDQNも増えてきました。
それが敵だろうが味方だろうが、アレを見るとイタすぎて目を覆いたくなりますねw

以前そのジャンプ厨が敵味方ともに複数人現れて、まっとうなプレーヤーさん達のVCから「うわっ気持ちワル!」等の声が聞こえてきて、激しく同意せざるを得ませんでしたw
(その人達、悪態つきながらセムテックスくっつけたり容赦なくひねり潰してましたがw)

もう厨房は他所でやれよって感じですねw(MW3は18禁ですよ?)
おとなしくPCの無料FPSかトイウォーズでもやってなさいw

(その後、ジャンプ厨にMP9で垂直跳びしながらのヘッドショットを決めたり、ジャンプの着地点にクレイモア仕掛けたのはちょっと大人気なかったかなw)


え~っと話が脱線しました

強すぎる武器修正以外にも、弱い武器もちょっと修正してあげて欲しいですね。
産廃確定とまで言われている武器もいくつかあるので、その辺を修正して、武器選択の幅を広げて欲しいです。

ちなみに、今の私の愛用武器はPKP。唯一レベル30まで逝ってますw
他は色々使い回して遊んでるので、レベルMAXまでの道のりは長いです・・・。

それでは、今日はこの辺で

   

 

  

Posted by ボふ at 23:16Comments(0)MW3

2011年11月26日

COD MW3 そしてBF3で遊びたくなるワナ

昨日はふらふらっと近所のゲーム屋に寄ってから帰宅しました。

そして気が付くと、手にこんなものを握りしめていましたw



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3ですw

あれだけプッシュしておきながら今更買いましたw

そして薄い財布が更に薄くw

ちなみに、買った店だと新品は7380円
Amazonやヤマダ電機なんかは6千円台なので、ちょっと割高…


んで、少しプレイしてみての感想

うん、これぞまさにMWですね。
BO(笑)のような変化球じゃなくてヨカタです

銃に関して知識のあるメーカーが制作しているので、BOに比べて格段に突っ込みどころが減りましたね。
やっぱりinfinity wardはコチラ側が解ってるな~w
(まぁロシアな人に言わせればアレなのかもしれないけどw)


ACRとかFPGとか、色々と結託してるんじゃ無いかと勘ぐってしまいますw


マルチも数ゲームだけですが遊んでみました。

全体的に入り組んだMAPが多く、従来のCODより更にCQB戦特化な感じがします。
スナイパースキーな私にはちょっと残念でしたが、バレットなどは案外近距離でも使いやすいようになっていますね。

初参戦時の成績は9キル7デスでチーム惨敗、次は8キル9デス(二戦目にしていきなり凸砂はムチャでしたw)でチーム惨敗とあまり調子が出ません。
初期装備が自分に合っていないのと、MAPの構造がまだ解っていないのが原因かもしれません。
それと、凄い手練の方が沢山いますね(;・∀・)

ちなみに、初期装備のランチャーでは一発でヘリを撃墜出来ないんですね~。装弾数一発なのにw
仕方ないのでランチャー撃ってLMGを叩きこんでました。

なんとか数機撃墜出来ましたが、LMGを上空に撃っている最中に足の早い敵に回りこまれて殺られました・・・・何度も何度も・・・・デスの内の5割以上はそれですw

こういう時に援護してくれる味方はなかなか居ませんね(^_^;)
それでも、キルデスはとりあえず置いといてヘリを撃墜しますw
なんだか撃墜するのが使命のように感じてw


で、クラス作成が出来るようになり、M16A4を使い出してから昔の調子が少しだけ戻って来ました。
まだそこから2ゲームしかやっていませんが、どちらもキルデスの比率はやっと2を超えました。
部屋ランクは1位と3位で、どちらも味方チームが勝ちました。

ふぅ・・・やっと味方の足を引っ張らない位にはなりました・・・。

MW2やBOみたく、初戦からブイブイ言わせる事は出来ませんでした(´・ω・`)

まぁBO程逝けるとは思いません(あれはカモられる側に救済措置が必要かとw)が、やっぱりある程度の成績は欲しいですね。

てな訳で、今後の目標はキルが30程度で死亡は10以下に抑える、で。
それと、兵器類は逃げずに全て壊すつもりで逝きますw



てか気付いたらマジでしょうもない誰得なプレイ日記になってる

もうこの辺で自重しますw

何か情報を期待していた方にはゴメンナサイですm(_ _)m


さてさて
バトルフィールド 3買ってくるか(エ


いやだってさ、MW3やってると
長距離射撃やりてぇ!!
てなるじゃないですが
そうなると、やっぱBF3な訳で。



そうしてPC版のバグ解消待ちの私は、またもやコンシューマ版に手を出すのだった・・・・・

てか早くバグなんとかしろよEA

  


  

Posted by ボふ at 02:24Comments(2)MW3