プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年04月16日

飯テロ注意!簡単ドリア。&糞コメントへの糞対処法w

今日は趣向を変えて…

夜中に飯テロ実行w
私はさっき夕飯食べたばかりなのでノーダメージですw


簡単余り物ドリアです。
レシピ…という程でもないですが、作り方はこんな感じで超簡単。

耐熱皿を用意
バターを塗る
余ったご飯を盛る
市販のパスタ用ミートソースorボロネーゼ等を掛ける
中央を凹ませて卵を乗せる
チーズを掛ける
オーブンで焼く

以上

味は…元のボロネーゼソースの酸味が強すぎて微妙でしたw
でも卵のお陰でだいぶマイルドになったかな。
まぁ使うパスタソース次第のレシピですねw


以下、余談。本題とは無関係。
昨日育ちが悪…じゃなくてチョン…ゲフンゲフン。頭の弱すぎるコメントを貰って(削除済)苦笑していたのですが…
それでふと思い出したのが、知り合いに「ブログにキッモいアンチコメントがたまに来るけど、どうしたら良い?」と相談された時の事。

私は大学でそれ系の勉強を齧っていたので相談してきたのだと思います。
お遊び程度の勉強なので、正直相談されても困る訳ですが…
まぁミリブロでも悩んでいる方がひょっとしたらいるかもしれないので、私なりの意見を。

結論としては、こういった頭の悪いクズへの対処法に正解は無いです。
まぁ放置か即削除が無難ですが、図に乗ってくる可能性もあります。
逆に「キモ。まずは一歩でもお外に出てから物を言おうか、ヒキニートw」等の正論で反論すると、粘着される可能性も有ります。

しつこいようならIPなどから住所を晒すという技もありますが、これはあまりオススメしません。
確かに、匿名でしか騒げないクズの中のクズ相手には有効ですが、IP偽装ソフト等を使っている可能性もありますから。
(それでも時間を掛ければ探れますが、誤爆に注意)

ちなみに、学業の一環として某掲示板の大学スレ(自分の大学ね)に書き込んだ人物を特定する、という実験をやったのですが…
いやはや衝撃でした。
物の数分で特定。しかも面識のある人でしたw
IPと端末情報だけでここまで…もはやネットは匿名では無いです。

コメント拒否という手段もありますが、これはせっかくコメントで頂ける貴重な情報もカットする事になるので、もったい無いですね。
コメントの指摘があるからこそ間違いを恐れずに投稿出来る、という見方も有りますよ。

あとは、芸能人の様に炎上商法で利用してやるという手もありますが…これはまた別のお話w


で、相談してきた人には…
「一件一件、ちゃんと罵り返してあげれば分かり合えるよ!」と言っておきましたwww
その後ブログがどうなったかは不明ですw








同じカテゴリー(メシ)の記事画像
行列の出来るラーメン屋「天風」
チーズ旨し!リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース食レポ
男は黙って前を行け!超人気ラーメン店の食レポ。
ウマウマなビール発見w 「ハートランドビール」
味わい岩塩チキンが激ウマだった件
ブタメンが激ウマだった件(たがしかしに感謝!
同じカテゴリー(メシ)の記事
 行列の出来るラーメン屋「天風」 (2017-07-15 20:12)
 チーズ旨し!リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース食レポ (2016-08-02 22:16)
 男は黙って前を行け!超人気ラーメン店の食レポ。 (2016-07-26 22:45)
 ウマウマなビール発見w 「ハートランドビール」 (2016-07-24 21:50)
 味わい岩塩チキンが激ウマだった件 (2016-05-17 06:37)
 ブタメンが激ウマだった件(たがしかしに感謝! (2016-03-24 20:15)
Posted by ボふ at 01:04│Comments(0)メシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。