プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年08月03日

限定公開情報も!ダイハツSUVキャストのティザーサイト公開!

本日も非ミリネタですw
先日記事にしたダイハツの新型軽SUV「キャスト」について追記があります。
本日公式のティザーサイトがオープンしました!

内容を見るに、やはりリーク情報通りの様です。
(詳しくは「発売日決定!新型軽SUV「キャスト(CAST)」。価格や予約は…。」で。)

そして今回のティザーサイト、なんとダイハツポート会員しかアクセス出来ない限定ページが有ります。

という訳で早速ダイハツポート会員に登録w

期待大で限定ページにアクセス!
するも…
う~ん、情報レベルはちょっと期待ハズレかな。
これなら普通に公開してもいいような…
限定ページの一部を切り抜くとこんな感じ


詳細を書くとダイハツさんに怒られるので、これ以上は書けませんがw
まぁ簡単に登録出来るので、気になる方は登録してからアクセスしてみて下さい。


あ、それと別口で内装に関して新たなリーク情報を見かけたのですが
やはりシフトはインパネでした。
MTモードやパドルシフトもパッと見無さそうです。
残念。








Posted by ボふ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
元々ムーヴがベースですからね。そもそもMTの設定がない時点で察してくれよって話ですかね。そもそも後出しじゃんけんでハスラー、ラパン、エヌワンをまとめて駆逐しようとする鬼畜の諸行…売れるに決まってますが評価しません!自分はハスラークーペが発売されるまで待ちます(笑)
Posted by しゅうちゃん at 2015年08月03日 23:15
こんばんわ〜。
>ムーヴベース
有ってもパワーモードぐらいだろうな、という予感は有りましたw
せめてスポーツには、オプションで良いからパドルシフトが欲しい所なのですが…

>後出しジャンケン
確かに各車のパク…もとい良い所取りで注目度は高いですが、売れるかどうかは微妙かもしれませんよ。
この手が欲しい人は、既にハスラーやNONEを買ってるんじゃないかなぁと。
ミラジーノの後継としての需要も有るでしょうが、こちらは小規模でしょうし…

>ハスラークーペ
私もモーターショーで見てかなり好印象を持っているので、出すなら早く発表して欲しいですw
ちなみに私、アルトターボRSを鬼チューンしたワークス版が出るという噂にも翻弄されていますw
車新調したいのですが、情報に踊らされて身動きが取れませんw
Posted by ボふボふ at 2015年08月04日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。