プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年07月10日

電動スペクトラM4 SMG(SHS製)もうすぐ発売の様です

こんばんは
最近気になっている新製品が有りまして…

SHS/SurperShooter 電動ガン Spectre M4 SMG」です。
※LAホビーショップ楽天

発音は「スペクトラ」だそうですが、個人的には「スペクター」の方がしっくり来ますw

この電動スペクトラm4、実は結構前から予約受付していた様で、当初は6月中旬に入荷予定だったそうな…。
そして今日は7月10日……う~ん、順調に遅れていますねw
もう少しで入荷するらしいですが、相手が相手なのでアテになりませんw

さて
特に実銃のSpectre M4 SMGに思い入れは有りませんが、ゲーム用にコンパクトで奇抜で低価格な電動ガン(欲張りw)が欲しいなぁと丁度思っていた所に、このスペクトラの話を聞いた訳でして。
全長は約40cm、重量1.5kg、クルツと同等のサイズ感で、お値段も控えめ。
予備マガジン(装弾数100発)が一本1500円程度と、揃えやすいのも魅力です。
そして何より、奇抜さでは群を抜いていますw


中身はver3互換との事ですが、どの程度の出来なのか気になりますね~。
メカボは換装可能だとしても、オリジナルのチャンバー等がポンコ過ぎてオワコン、てのは良く有る話ですからね。
今回はゲーム用にする以上、箱出しで一定レベルの性能or小改修で使えるレベルの物が欲しいです。
中華に高望みし過ぎかもしれませんが、最近はあまりエアガンを弄る時間が無く、昔みたいな大改修は不可能なので(^_^;)

と言う訳で、どなたか購入したらレビューお願いしますwww
そして早く発売してくれw



HOpE(HARD OPERATION EQUIPMENTS) L.C.H(Lens Cover Holster) PRO/レンズカバーホルスター プロ 【7月中旬入荷予約】 S&T M4 ショットガン(伸縮ストックモデル) CREE社 LEDハンディーライト 明るさ1300ルーメン CONDOR(コンドル) タクティカルギア MCRチェストリグ用Bibキット(胸当てキット)221036




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。
M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w
ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが……
動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 BOLT MP5J BRSS(電動リコイル)発売ですね。 (2016-12-30 14:13)
 M4パトリオットHCの代わりに届いた物は…w (2016-04-22 21:19)
 ついにM4 パトリオット HCが発売した訳ですが…… (2016-04-15 06:43)
 動画公開。マルイ エアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-13 23:11)
 実射レビュー。マルイ エアリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 22:10)
 レビューvol.1 東京マルイ BBエアーリボルバー 「コルトパイソン.357マグナム」 (2016-04-10 07:01)
Posted by ボふ at 22:40│Comments(0)トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。