プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年02月04日

アップデート:MW3 1.08 アキンボ弱体化他

緊急更新です。

先程PS3のコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3を起動した所、「バージョン1.08」へのアップデートが開始されました。



どの情報が正確なのか、私には判断材料が無いため、アップデートの内容は各自で検索して判断願います。

一応、気になる修正を少し挙げると・・・・

・マシンピストルのアキンボ弱体化(発射レート低下)
・ストライカー弱体化
・ストライカー以外のショットガン強化
・拡張マガジンのバグ修正
・ホストでの有利/不利改善
・PS3のボイスチャットの品質改善

他にも色々あるようです。

アキンボの弱体化は歓迎ですが、先程プレイしてみた所、凶悪さは変わってない感じでしたw
寧ろコントロールが容易になって中距離でもガッツリと・・・
先程もFPGアキンボに近~中距離でかなり殺られましたorz
まぁこちらがKSGだったのもありますが・・・

比較検証動画も見つけたので貼っておきますね



う~ん、リコイルコントロールが楽そうだなw


ショットガンの強化も大歓迎ですね。
ただ、もうちょい早くして欲しかった!

今日はアップデートの直前までマゾいショットガンのレベル上げに苦労してました・・・・。
やったーKSGとUSASレベル上がった! と思ったら、後から「ショットガン強化( ー`дー´)キリッ」orz


しかしこれだけ修正して、タイプ95とPP90の弱体化が来ないとは・・・

タイプ95は、やはり中国市場を意識しての事なのでしょうか・・・・


まぁそんな感じで、アップデート情報でした。

     











同じカテゴリー(MW3)の記事画像
マゾ武器攻略法 MP5編 MW3情報
マゾ武器攻略法 M16A4編 MW3情報
全武器レベルMAX&全チャレンジ達成! COD MW3情報
予約&発売日 「CODブラックオプス2」最新情報
ミラクルショット(?) MW3
COD MW3 そしてBF3で遊びたくなるワナ
同じカテゴリー(MW3)の記事
 マゾ武器攻略法 MP5編 MW3情報 (2012-09-16 22:12)
 マゾ武器攻略法 M16A4編 MW3情報 (2012-08-06 22:33)
 全武器レベルMAX&全チャレンジ達成! COD MW3情報 (2012-07-24 22:22)
 予約&発売日 「CODブラックオプス2」最新情報 (2012-07-02 21:09)
 ミラクルショット(?) MW3 (2012-01-06 23:09)
 修正パッチキタ!MW3 (2011-12-12 23:16)
Posted by ボふ at 03:17│Comments(2)MW3
この記事へのコメント
マシンピストルはデュアルごとなくした方がいいとおもいませんか?あとEMPはアサルトだけにするべきアサシンに機能つけすぎw
usasは韓国製だしタイプ95は中国製だし あちゃー
Posted by ダヨ at 2012年02月04日 06:48
ダヨさんこんにちは〜

私も本音を言うと、やっぱりMPのデュアルには消えて欲しいですw
使ってる人の厨臭さが半端ないですし。

EMPも乱発で途中からエゲツない事になりますよね…

今回はロシアと中国の銃が飛び抜けて強いと言う(^_^;)
Posted by ボふボふ at 2012年02月04日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。