プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年01月18日

クラッシュ→タクパンぱねぇw

またやってしまいました…

前回の自転車大転倒の後遺症をまだ引きずっている身ですが

また転倒しました\(^o^)/

後続の自動車がエンジンを噴かしながら寄せて来たので、歩道側に避けたら段差に引っかかりましたorz
見事に狙い済まされた訳だ。

大事な日、普段と違う事をする、普段身につけている物を忘れる、これらの三要素が揃うと必ず何か面倒な事になりますw
そして今日

・大学のテスト
・普段より早く家を出た
・今穿いてるタクパン、ニーパッド取り外したままだ・・・

今回はヘルメット(OGK KABUTO REGAS)を被っていたし、そもそも頭は打たないよう頑張った(笑)ので大事には至りませんでしたが、膝の肉はズル剥けです。

それと、巻き込まれないようギリギリのタイミングで飛んだ(脱出)ので、はたから見ればフル装備の兄ちゃんが体を張ったギャグをしているように見えたかもw

まぁ愚痴はこの辺にして

これ、見てください



5.11の新型タクパンであるStryke Pant w/ Flex-Tacですが、そこそこの転倒でしたが、ちょっと穴が開いただけ

生地とリップストップが効きましたね~。
過去の経験上、普通のパンツだとビリビリ、もしくは下半分無くなってますw

まだ数回しか穿いてないタクパンに穴が開いたのは残念ですが、完全にお陀仏になるのは回避されました。

ニーパッドを入れておけば、怪我すらしなかったでしょう。

手の方も、MECHANIXのM-Pactグローブのお陰でほぼ無傷。

やっぱタクティカルウェアはイイよ!
(M-Pactも、もはやタクティコーに分類して良いですよね?w)


ちなみに(ここで愚痴に戻る)

自転車はハンドルがあらぬ方向に曲がってしまいましたw
テストに遅れるので、力技で真っ直ぐに戻して(笑)乗りましたが…絶対緩んでるよな、コレ。
タイヤ(Panaracer(パナレーサー) CLOSER)も既に限界の一歩手前なので、また浪費先が出来てしまいましたorz

あ、テストは遅れましたよw
そんでもってテスト中に許可を貰って治療してました(オイ

教師が傷口チラ見してちょっと悲鳴上げたのは内緒


それでは ノシ


      











同じカテゴリー(自転車)の記事画像
Ternのバイクが半額だったからポチった件。(Tern link c8)
タクティカル+バイク(真夏の装備編)
SWANフロントフェンダー+TREK MARLIN 29er
TREK marlin レビュー
さようなら、ルック車。ありがとうは言わない
光もの 凄く…目立ちます…(*´ω`*)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 Ternのバイクが半額だったからポチった件。(Tern link c8) (2017-02-05 16:45)
 タクティカル+バイク(真夏の装備編) (2012-08-23 22:32)
 SWANフロントフェンダー+TREK MARLIN 29er (2012-06-09 22:52)
 TREK marlin レビュー (2012-06-08 00:24)
 MTB入門(エントリーモデル) KUMAや話題の29er (2012-06-02 17:11)
 さようなら、ルック車。ありがとうは言わない (2012-05-14 08:52)
Posted by ボふ at 01:12│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
( ゚д゚ )oh...
Posted by 玄葉 at 2012年01月18日 07:52
そいえばアヤしいサメ鮭が届きました。
多分、コンドルと同クラスな気がします。
ポリ100%ですしw
Posted by 玄葉 at 2012年01月18日 08:35
玄葉さん、こんばんは〜

ついに届きましたか〜
後ほどブログにエントリーもとい訪問しますw
Posted by ボふボふ at 2012年01月18日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。