プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年10月30日

ハリソンフォード×アンチャーテッド3

皆様こんばんわ〜orおはようございます。
今日はちょっとしたゲームネタで更新します。
まぁ相変わらず下書きで放置状態だったのをupしたので、ネタの鮮度はあまり良くありませんがw

さてさて
11月2日発売予定のアンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス


なんとあのハリソンフォードによるアンチャーテッド3プレイ動画が公開されました!
これはファンには嬉しいサプライズですね〜。
正に夢の共演(ちょっと違うw
まずはロング版(演技無し)見てください



大分ハマってますねw

しかし懐かしいなこのシーン
ハリソンフォード×アンチャーテッド3

こちらTVCM版




さて

アンチャーテッド3の情報は既に出尽くした感があるため、正直今更書く事が無いですw
てな訳で、最後にシリーズの布教をして終わりにしますw

アンチャーテッドは、冒険、謎解き、アクション、銃撃戦を基本としたゲームです。
インディージョーンズが好きな人なら楽しめると思います。
(その逆で、アンチャーテッドをプレイした後にインディージョーンズを見るというのも悪くないかも)
勿論、どちらも知らない、興味無い人にも、一ファンとして猛プッシュしておきますw
寧ろインディージョーンズを知らない世代には是非プレイして欲しいです。

冒険願望がある人なら間違いなくハマるはずw

勿論グラフィックもかなりハイレベルで・・・
ハリソンフォード×アンチャーテッド3
この画像も背景のグラが凄いですよね。

その上3D立体視対応ですからね~。
これは同時発売のPlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)を買えという一種の脅(ry

それと、この手のゲームにしてはこちら側(ミリタリー)に若干寄っている感があるので、そういった点でもプレイしてみる価値はあるかもしれませんね
(某人物「シリーズを通して段々とこっちに忍び寄って来やがる・・・」)

以上、布教終わりw

それと、マルチプレイ動画等の過去記事はこちらから

それではノシ

     









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
夢が現実に!VR(仮想現実)FPS 「Firewall Zero Hour」レビュー!
ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに…
BF1をきっかけに第一次世界大戦を勉強し直す。やはり戦争は悲惨…
装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。
BF1戦車強いお((((;゚Д゚)))) 戦車プレイ動画まとめ。
BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ]
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 夢が現実に!VR(仮想現実)FPS 「Firewall Zero Hour」レビュー! (2018-11-16 20:40)
 ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに… (2017-11-03 18:01)
 BF1をきっかけに第一次世界大戦を勉強し直す。やはり戦争は悲惨… (2016-11-06 21:09)
 装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。 (2016-10-01 21:13)
 BF1戦車強いお((((;゚Д゚)))) 戦車プレイ動画まとめ。 (2016-09-22 20:36)
 BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ] (2016-09-11 00:44)
Posted by ボふ at 05:04│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。