プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年12月27日

聞いてくれ

聞いてくれ。
今日は詳しい事は語らず、ただの愚痴一直線だからスルー推奨なんだ。
だがとりあえず聞いて欲しい。

俺は鬼の如く金と労力を浪費した挙句に一度諦めたSRCのMP5に再度挑戦する事になったんだ。
今回は要るパーツから要らないパーツまで、予め購入して万全の準備を整えて挑戦したんだ。

そしたら本当にゴミクズ以下のクソ仕様だと再確認するはめになったんだ。

だが休日丸々+徹夜で何度も地道に頑張ったんだ。

抜本的解決が見つからず、ゴマカシの構成になったがなんとか給弾して0.6Jくらい出るようになったんだ。

とりあえず動くようになったから、マガジンセットを注文したんだ。
付属マガジンも予備マガジンも口がボロボロだから。

そしてそのまま大学に行ったんだ。
顔面蒼白でキモがられたんだ。


そして帰宅してもう一度MP5を確認したんだ。


0.1Jになってたんだ。




今から鉄屑屋でスクラップにしてくる。




同じカテゴリー(SRC製MP5)の記事画像
MP5(完)
SRC製MP5の最終テストと地震の話
リアルサイクル化
つ、ついに・・・・MP5が・・・
MP5のHOPチャンバーを改修
MP5のマルチトラップ回避w
同じカテゴリー(SRC製MP5)の記事
 MP5(完) (2011-06-12 02:25)
 SRC製MP5の最終テストと地震の話 (2011-03-13 04:54)
 リアルサイクル化 (2011-01-09 20:57)
 つ、ついに・・・・MP5が・・・ (2011-01-08 18:09)
 MP5のHOPチャンバーを改修 (2011-01-08 00:55)
 MP5のマルチトラップ回避w (2011-01-07 00:29)
Posted by ボふ at 18:32│Comments(2)SRC製MP5
この記事へのコメント
(´;ω;`)ウッ
一体何が・・・
Posted by クロエ at 2010年12月28日 05:27
色々あってダメでしたww

これ書いてから、またパーツ買ってきたり(AK用φノズルとか)加工もしたんですが…
やっぱりダメでした
原因が解っているのと解らないのとあって厄介です…

後はフォースターで注文した物が最後の頼みなんですが、どうもまだ発送されてない+発送前に休みに入った臭いので、来年まで持ち越しそうですorz
Posted by ボふボふ at 2010年12月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。