プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年12月20日

装備一新で久々のゲーム

装備一新で久々のゲーム
こんばんわ~。いきなりS◯Tマガジン表紙風の登場ですが、今日は先週のゲームについて書きたいと思います。


装備はこんな感じ
装備一新で久々のゲーム

はて、どこかで…
装備一新で久々のゲーム

方向性は以前とは180度違います。
せっかく買ったフライトスーツやその他実物装備もほとんど使ってませんorz

一応、大まかな装備内訳を
condor ソフトシェルジャケット
・GENUINE GEARのタクパン(プロッパー監修らしいです。また後日詳細upします。)
・ノーメックスグローブ
・ワッチキャップ(一応ミリタリーラインです)
・バンダリア
・フライのdutyベルト+ベルトパッド
・CQCホルスター
こんな感じですかね。
プレキャリをガッツリ使えるこの季節に敢えての軽装ですw


ガンはマルイGBBG18C、WEのG39、10禁ショットガン、そしてこの日のためにガッツリとリペア&カスタムしたSAMRです。


さて、ゲームでは歯を折ったり骨折したり銃を落としたり壊したりと毎度何かと騒動をやらかす私ですが、今回も例に漏れずしょっぱなから一騒動w

まさかのセーフティー移動中に高電圧バッテリーを紛失し、やむなく借りたバッテリーでSAMR動かしたらFET死亡(後ほど確認した所、実際には配線の死亡でした)という…
せっかく修理したのに一度も参戦ならずw

しかし…うーん…バッテリー紛失が謎過ぎる…あり得ない…過去グロックのマガジンを紛失した時といい、説明できない状況です(汗
自分の周りには異次元ホールでも空いてるんじゃなかろうかw

あと
コンビニのオニギリに具が入ってませんでしたwww

具なしオニギリには過去何度か遭遇しているので、食べてる時は「またかよ〜」って感じであまり気にもしなかったのですが、周りの反応をみるとそれはどうもオカシイらしいですw
皆さんはどれくらい具なしに遭遇した事あります?w


で、肝心のゲーム内容ですが、殆ど銃と装備の試験的投入になりました。

まずは無謀にも10禁ショットガンで何度か出陣したのですが、やはりヒットは取れず…距離的に無茶でしたorz
装備一新で久々のゲーム

GBBのG36は温めても0.35Jと外れ個体でしたが、セミ撃ちならとりあえず真直ぐ飛んだのでワンゲームだけ使ってみました。

ヒット取れましたww
そしてヒット&リロードが美味しすぎるw
ヒットを取って快感を感じるなんて何年ぶりでしょうかw
これは電動ガンでは味わえませんねw
装備一新で久々のゲーム

とは言えマガジンのリップが硬すぎて弾込めが面倒くさく、以後は次世代AKを借りて参戦(オイ
次世代は集弾性が良いですね〜。初速も高いのでブッシュ貫通力に優れ、いかにも「サバゲー」ですがブッシュ越しの撃ち合いでもなかなか強いですよ。

という風に高性能だったのですが、多弾マガジンを使っていた=マグチェンジが皆無 のせいか飽きてしまい、途中からダラダラとメンドクサー感丸出しで撃つだけの作業ゲーにorz
人様の銃で何やっとるんじゃいって感じですが、こちらのチームブログの動画を見ていただければそのやっつけ作業感が解ると思いますw

まぁ結果的には、そこそこヒット取ったんすけどね。ワンゲームで200近く撃てばそりゃ取れますわなって話ですよ(汗


で、装備はどれもGOODでした。
装備一新で久々のゲーム
通常のフラッグパッチとリバースと貼る肩逆じゃんorz

バンダリアは思ったより使い易く、ズレる事も無かったです。
バンダリアに付けていたM4トリプル/G36ダブルマガジンポーチも良い感じ。
ベルトとベルトパットも良好で、こちらもズレ等無かったです。
タクパンも動き易い。

なんか抽象的で申し訳ないですが、珍しく不満点が無かったので特別書く事がありませんw
不満点をネチネチ挙げるのは得意なんですけどね〜w
まぁ強いて言うなら、ミリコス的にはNGですし、個人的にヘルメットが無いのはやっぱり寂しかったです。

それと、他にもコンドルのジャケット着ている方がいたので、少しお話を聞いた所…
刺繍は問題無いそうですw
あれれ、ボク、またもや外れ個体を引いちゃったのかな?w


以上w


そして最後にまさかの嬉し恥ずかしなイベントが。
なんとチームメンバーのパイパー氏から、電動KAC PDWを頂きました!
パイパーありがとう!
こういった温情、友情、同情(笑)などのお陰で私のトイガンライフは続くのであります

装備一新で久々のゲーム
とか言うより早く、我が物顔でオプションを乗っけてますw
光学サイトは何にしようかなぁ~。


それでは、今日はこの辺で。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。

 セール! ミリタリージャケット CONDOR コンドル タクティカル ソフトシェルジャケット TAN タン 602-tan / ケーブルホールを装備!

セール! ミリタリージャケット CONDOR コンドル タクティカル ソフトシェルジャケット TAN タン 602-tan / ケーブルホールを装備!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
夢が現実に!VR(仮想現実)FPS 「Firewall Zero Hour」レビュー!
ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに…
BF1をきっかけに第一次世界大戦を勉強し直す。やはり戦争は悲惨…
装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。
BF1戦車強いお((((;゚Д゚)))) 戦車プレイ動画まとめ。
BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ]
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 夢が現実に!VR(仮想現実)FPS 「Firewall Zero Hour」レビュー! (2018-11-16 20:40)
 ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに… (2017-11-03 18:01)
 BF1をきっかけに第一次世界大戦を勉強し直す。やはり戦争は悲惨… (2016-11-06 21:09)
 装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。 (2016-10-01 21:13)
 BF1戦車強いお((((;゚Д゚)))) 戦車プレイ動画まとめ。 (2016-09-22 20:36)
 BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ] (2016-09-11 00:44)
Posted by ボふ at 01:08│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。