プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年11月23日

G39Cの問題点(仮

こんばんわ~

突然ですが、どうも治療困難な耳の病気に掛かってしまったようです(汗
毎日の生活に支承が出て、全ての事が萎え萎えで欝な感じです。
病気の原因は、隣の狂犬から来る精神&身体的ストレスのようですが・・・・。
あっ、いきなり愚痴で申し訳ないですw
では本題

WE・G39Cの初速をやっと測ったのですが・・・マガジンを温めても0.4J出ない事が多いですorz
どうりで弾道が伸びない訳だ
あと慣らし運転後もフルオートで撃つと弾ポロするし、チャーハンを引けば必ずポロッとお帰りなさいませ します。

G39Cの問題点(仮
(ついでなので書いておきますが、G39Cのレールは各社オプションと余り相性が良くないようです。G&P製品は緩すぎてガタガタ、エレメントのパチホロはキツメで傾いて固定されてしまいます)

で、最近各所で噂されている、WE・G39Cのチャンバー・ノズル周りの不具合ですが・・・・
これ、やっぱり仕様だと思います(汗
多分w
やる気が出ないため未だに分解調整すらしていないので100%の事は言えませんが、私の個体に出ている問題もノズル長の不足で説明が付きそうです。

なんかもうおまえもかって感じです。
SRCのMP5でもチャンバー・ノズル周りで悩まされているのでw
どっちも台湾せ(ry

今は全く弄る気が起きないので、改修してくれるお店があれば(無いですかね?w)MP5と一緒に出してしまおうかなぁ・・・とか考えたり

本当は、サクっとカスタムパーツが出てくれれば一番有り難いんですけどね~

WE-TECH G36(G39E) ガスブローバック完成品

WE-TECH G36(G39E) ガスブローバック完成品




同じカテゴリー(WE G39(G36))の記事画像
G36C シリンダーバルブSP
G36C 再度改修中
吹っ飛んだww
G39分解(チャンバー&シリンダー)
G39改修のためのパーツ(とりあえず)
G39Cがジャムおじさん
同じカテゴリー(WE G39(G36))の記事
 G36C シリンダーバルブSP (2011-09-06 08:14)
 G36C 再度改修中 (2011-07-31 02:48)
 吹っ飛んだww (2011-07-18 02:43)
 G39分解(チャンバー&シリンダー) (2011-06-06 12:02)
 G39改修のためのパーツ(とりあえず) (2011-05-22 04:36)
 G39Cがジャムおじさん (2011-05-19 01:57)
Posted by ボふ at 00:20│Comments(0)WE G39(G36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。