プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月08日

約半額!メレルMOAB等アウトドアセール!

皆様こんばんは。
今日は緊急でセール情報をお送りします。

ただいまアマゾンでサイバーマンデーという大型セールを行っていますが、その一環として
【全品20%OFF】ファッションの対象商品が表示価格からさらにお買い得 | プライム会員限定
という物が行われています。
対象品にはアウトドアシューズやアウトドアウェアもあり、ミリタリーと縁の深いブランドもいくつか対象です。
値引後価格から更に20%オフなので、プライム会員の方はメチャお得ですねw
半額どころか70%とか80%オフになるキチ価格の物もあります(-_-;)
(勤め先の売上は確実に減るなこりゃ……ま、この際開き直りますw)
会員の方以外でも、プライム無料体験など用意されているので是非活用して下さい。

で、今回目を付けた商品は…やっぱりこれw

「MERRELL モアブミッドGTX」
当ブログではお馴染み過ぎてアレルギーを起こす方も居そうですが、それだけ物が良い&セールだとかなりお得なので、ついついコイツを選んでしまいます。
色々なシガラミがあって店頭だと定価販売が多いですからね~w(ま、定価でも売れちゃうんですけど。うちの店でも。)

で、このモアブ、サイズ、カラーによってはセール適用で約9,000円で買えてしまいますwww
定価から考えると半額近いですwww
ただ、難点はサイズ、カラーによって全く価格が違うことですが(´・ω・`)

サバゲー、ミリコス、登山、自転車、普段使い等色々使い勝手が良いので、一つは確保しておく事をオススメします。
既に持っている方は予備にもう一つ逝っておきましょうw

あとはモンベルも基本は定価販売なので狙い目ですね。

それでは、今日はまだ急ぎの仕事があるのでこの辺で ノシ




  

Posted by ボふ at 21:05Comments(0)セール情報