プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月26日

男は黙って前を行け!超人気ラーメン店の食レポ。

皆さまこんばんは。ボふでございます。
え~、ミリネタもアウトドアネタも車ネタも沢山あるのですが、正直書くのがシンドイですw
そんな訳で、暫くメシネタが続くかもしれませんが悪しからずw

さてさて、
最近、近所(岐阜市)にある有名ラーメン店、「男は黙って前を行け!」に行ってきました。
ここはタレント(芸人とか)が通ってる事で知られていますが…近所に遠方の有名人が沢山来ていると思うと違和感有りますね。
この辺は特別都会な訳でも無く、かといって自然がある訳でも無く、観光地でも無い…
県庁があるくらい?w
ここでラーメンを食べるためだけに足を運んでいるとなると、これはかなり期待できますね。

早速やってきました。
(写真無いw)
珍しく(?)客が皆無、貸し切り状態です。
男前ラーメンの変わってる所は、勝手に店に入るのがNGな点。
店の前で待ってると店員がやって来て、注文を聞いて会計を済ませてから入店です。
入店すると、店内にズラリと貼られた有名人のサインと写真。
今は亡き人(芸能界的にw)や私の知らない人の物も多数ありますがw
それと、何kg完食した~という写真もありますね。6kgとか。
そんなに食ってどうする。

で、客の8割が頼むという汁なしラーメンを注文。(ラーメン300?)
800円です。

もやしと卵しか見えねぇw
これ、もし野菜増しにしたらどんな凶悪な事態に……w
このままではラチがあかないので、ひたすらモヤシを食い潰します。
刻んだニンニク(おそらく生。生タマネギみたいな辛さ)とモヤシの味しかしませんw
モヤシを半分近く消化してから、やっとこさ丼の中が混ぜれる量になったので混ぜ混ぜ。
麺は超太麺でもちもちツルツルしてて美味いです。タレとも相性良し。

ですが、正直モヤシとニンニクのインパクトが強すぎて良く覚えていません
あとチャーシューは増量を選んだ方が良いかと。
標準だと混ぜてる間に細かく千切れた上、モヤシに埋もれて存在感無いですw


そんなこんなで、個人的には微妙な結果となりました。
いや、全然不味くは無いですよ?
ただね…
本当にこのラーメン食いにワザワザ…?
まさか有名人に金渡して(ry
ちなみに一緒に行った人も同じく微妙な感想。

まぁ好きな人は好きなんでしょうw
これはもう一度行って再確認する必要がありそうですね

それではノシ


  

Posted by ボふ at 22:45Comments(0)メシ