プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月22日

TOP GEAR三人組が帰ってくる!「THE GRAND TOUR」

あの三人組が帰ってきます!

世界中で人気の自動車番組「TOP GEAR」
長年その司会進行を務めて来た三人の人気者、ジェレミー・クラークソン、ジェームズ・メイ、リチャード・ハモンド。
先日、暴力事件(内輪揉め)をきっかけに解雇となり、TOP GEARは新たなメンバーを迎えての番組再開となってしまいました。

そしてここに来て急展開
なんとあの三人がアマゾンプライムビデオ限定のオリジナル自動車番組で復活です!
(まぁ撮影前から公言されていたので急展開では無いかもw)
タイトルは「THE GRAND TOUR」
世界中で撮影して、今年の秋から順次放送していく予定との事。


やっぱりこの三人がいなきゃね。
ぶっちゃけこれだけでプライムビデオの存在価値が世界中で跳ね上がったと思います。
登録して良かった~。

日本でも撮影がある(あった?)との事で、放送が楽しみです。
ま、恐らくTOP GEARと同じで日本車も平気でディスられるのでしょうがw
レクサスや日産マイクラ(マーチ)なんかは毎度ネタにされてますからねw

兎にも角にも、秋が楽しみですね~



  

Posted by ボふ at 22:52Comments(0)自動車・バイク