プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月05日

無料公開。ガルパン全話&OVA

皆様、こんばんは。
ガールズ&パンツァーの劇場版、見に行きましたか?
私はまだですw 時期的にそろそろ怪しいので、多分BDが出るまで待つことになるでしょうorz

で、今日はそのガールズ&パンツァー関連のお話がありまして。
先日も紹介したプライム会員限定の無料観放題サービス「プライムビデオ」ですが……

なんとガールズ&パンツァーの本編全話と、OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」が無料で公開されています!


ただし、上記した様にプライムビデオを無料で視聴するにはアマゾンプライム会員に登録する必要があります。(無料お試し期間が有ります)

実は結構前から公開されていましたが………中々紹介出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
それと、先日も地上波だったかBSだったかでOVAが公開されていましたが(劇場版放映記念ですね)
やはり何度も視聴出来るのと、スマホやタブレットでも視聴出来るのがプライムビデオの良い所ですね。

ちなみに他作品だと、みりたり! ヤマノススメ孤独のグルメ(夜中視聴厳禁w)なんかがオススメです。
(ゼロダークサーティやコマンドー等の映画もあります)

それではノシ





  

Posted by ボふ at 23:03Comments(0)アニメ、ラノベ