プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月01日

鬼特価セール!メレル、OR、サロモン、アークテリクス他

こんばんわ~
今日は久々にセール情報をお送りします。

只今、「ウェア&シューズ、セール価格からクーポンで更に20%OFFセール」が行われています。
セール対象品が、表示価格から更に20%オフになるセールです。
既にかなり値引きされている対象品も有る(勿論値引き額から更に20%オフ)ので、色々探してみる事をお勧めします。

なお、会計時にクーポンコードの入力をお忘れなく。

さてさて、今回のセール対象品でお勧めの物は…
とりあえずシューズは「MERRELL(メレル)」「SALOMON(サロモン)」ですね。
具体的には…

やはり「MERRELL Moab Mid GORE-TEX」ですかね。
毎度お馴染み過ぎですが、これは外せませんw
ミリタリー業界でも登山でも、最早説明不要な程知名度の有るシューズですね。
モアブは何故か店頭では全く値下げされないのでセールで買っとくのが吉です。(近隣のスポーツショップをハシゴしましたw)
実際、ウチの店もメレルの他のシューズなら6割引くらいやるのに、モアブだけは頑なに定価販売という…なんで?w
そして、やっぱりAmazonパネェっすw

ちなみに、カラーは新色のOtterよりDark Tanの方が無難だと思います。



サロモンからはクエスト4Dの兄弟モデル?である「COSMIC 4D 2 GTX」を推しておきます

画像はド派手ですが、ブラックカラーも有ります。
COSMIC 4Dは実際に履いてみた事があるのですが、とにかく軽量なのと、クッション性が良く動きやすいのが印象的でした。


そしてウェアはやっぱり「ARC'TERYX(アークテリクス)」「OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)」ですかね。
具体的な商品は面倒なので割愛しますが、このブランドなら間違い無いと思います。

最初はミリタリー業界で有名だからという理由で購入したアークテリクスとORですが、今ではどんなシチュでも使える愛用ブランドになっています。

あとは、季節ものならアンダーアーマーですかねぇ。
まぁ各自気になる物を検索して頂くのが一番ですねw

以上、短いですがセール情報でした。






  

Posted by ボふ at 20:20Comments(0)セール情報