プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月26日

新型コペン試乗して来ました!(COPEN Robe)

新型COPEN(コペン ローブ)に試乗して来ました。
試乗と言っても、まだダイハツのディーラーさんにナンバープレートが届いておらず、場内で吹かして遊んだだけですw
来週にはナンバープレートが届くそうなので、その際にまた試乗しに行く予定です。
それまではモーターショーで貰った新型コペンのミニ四駆でイメトレ(物欲的に)ですw

で、今日は敷地内で遊んだ感想をば

デザインは個人的にはアリ。

吊り目で攻撃的なナウい感じに仕上がっています。

フロント、リア共にサイドのLEDライトでこんな感じ↓に自己主張出来ますw 


内装は高級とまでは行きませんが、このクラスにしては充分かと。

外装と違って落ち着きがある印象ですね。
広さも充分です。

シフト等の配置もシンプルで、運転しやすそうです。

一つ残念なのが、パドルシフトが無い事ですね。

電動ルーフは約20秒で開閉可能です。

実際にやってみると結構早く、ストレスを感じる事は無さそうです。
オープン状態だと、視界が広くてめちゃくちゃ運転しやすそうですw
特に駐車は最強でしょうねw

ラゲッジルームは、ルーフ展開状態だと広いです。

ただ、旧型の方が少し広かった様な印象が…(記憶違いかも
旧型は前後輪外せば自転車が入りましたが、新型はちょっと厳しいかな?

エンジンを吹かしてみた感想ですが…
音がイイ!

低音で「ボボボ」と太く鳴いてくれます。
軽自動車とは思えませんw
音だけ聞いてると凄くトルクフルな感じがします(実際のトルクは…w

早く実際に運転してみたいですね~。


それではノシ




サウンドレーサー(V8エンジン シェルビー・コブラ) アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 おもしろグッズ おもしろ雑貨 JB23W ジムニー後期 ハマー風メッキグリル 【予約】東京マルイ ガスショットガン M870 ブリーチャー Breacher s-hobby 【即納】Bestop トレックトップNX ブラックダイヤモンド ジープラングラーアンリミテッドJK 07-14  

Posted by ボふ at 21:06Comments(0)自動車・バイク