プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月01日

新年の挨拶。そして福袋地獄へ……

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

今年は公私共にこんな感じで逝こうと思いますw


※あくまでイメージですw

今年こそは、溜まったミリネタを消化していきたいと思います。

そして新年と言えば、福袋です。
こいつは毎年頭を抱える大問題で、新年早々悩み(金銭的な)を増やしてくれる有難迷惑な伝統ですw
毎年様々なブランドやショップから福袋を買ってきましたが(例:mont-bell、ミリタリーセレクトショップWIP、パドック等)、正直「当たり」と思った事は無いです。
寧ろ残念系商品=ゴミが入っている事ばかりでしたね。

それでも毎年買ってしまうのは何故なのか。
私は一度も良い思いをしなくても中毒になるタイプなのでしょうか(実験用マウスの方がまだ賢いw)

でも今年は本気で金欠なので、買うにしても1つに絞ろうと思います。
今の所、AdvancedAssaultGearさんの実物装備 福箱が最有力候補です。
実物装備5万円以上分でこのお値段はかなりグッと来ますね。………クッこの金欠時にw

皆様も福袋を買う際には、評判などを聞いて熟考しましょう。

それではノシ



  

Posted by ボふ at 19:07Comments(4)その他