プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月02日

日本版セインツロウIV 「ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」

セインツロウ最新作の日本語版、
「セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」(なげぇw)の発売日が発表されました。



発売予定日は2014年1月23日です!
プラットフォームはPS3/Xbox360。
このウルトラ・スーパー(ryは海外で有料配信された13種類のDLCが付属したパッケージです。
それでもお値段は5,980円、とかなりオトクです。

ちなみに、PS3ソフトの輸入版PC版はAmazonで簡単に入手可能なので、早く欲しい方はコチラを買うのも手かと。

さて
セインツロウについてご存知無い方は、過去記事のカテゴリ「セインツロウ」を見て頂ければ雰囲気は解ると思います。
簡単に言ってしまえば、グランド・セフト・オートを更にハチャメチャでお下品でぶっ飛んだ物にした、という感じです。

一応、下にプロモーションムービーを貼りますが、この映像だけ見ても内容はサッパリ解らないと思いますw



スクリーンショット


DLCの詳細や日本語版の規制については、また情報が入り次第記事にします。


ところで……ブログの管理画面変わってから、重い&ミスりまくりです。今回三回も投稿ミスして焦りましたよ。
スマホ専用管理画面は激しく使いづらいので、管理画面もPC用に切り替え可能にしてほしいです。
つーかgoogle先生が「スマホ専用表示を強制するサイトは検索結果から外す」みたいな警告を出していたような……
それではノシ

セインツロウ4公式HP



HSGI Denali Chest Harness U.S SURPLUS(USサープラス) USMC SCALABLE PLATE CARRIER(スケーラブル プレートキャリアー) Black Diamond/ブラックダイヤモンド アルパインボットハーネス Lサイズ ARC'TERYX(アークテリクス) LEAF BAC Cap Khaki/BK    

Posted by ボふ at 02:31Comments(0)セインツロウ