プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月19日

ブギーをカスタム(smith optics elite boogie regulator)

先日、SmithOpticsEliteブギーレギュレイターゴーグルのストラップに不満が有る旨を記事にしました。
(詳しくは過去記事で)

で、小改造して不満を解消したので、今日はそれをネタにします。

本当はブギースポーツ(レギュレイターのストラップ改良型)を買うのが手っ取り早いのですが……
(これも詳しくは過去記事で)
SMITH OPTICS(スミスオプティクス) ブーギー スポーツ アジアンフィット ゴーグル
金が無い(キリッ

さて、改良にあたって今回用意するのは…

自室のアイウェア廃棄場から拾ってきたストラップw

カスタム内容は
ブギーのゴムを真ん中で切って、ゴミストラップのプラスチック部分に括り付ける。

以上w

見た目はゴミ屑ですが、フィット感が上がってサイズ調整幅も広がりました。
ゴムの材質上、ほどける事もまず無いと思います。強度も十分です。

メットとの組合せ


ヘルメット、キャップ、ビーニー等、幅広く対応出来るゴーグルになりました。
ただ、この方法は見た目が非常にアレなので、長いゴムに交換するのが最善だと思いますw

暫くはこのまま使って、資金に余裕が出来たらブギースポーツを購入するつもりです。
欲を言えば、ブギースポーツのストラップ単体で販売して欲しいですね。

それではノシ



  

Posted by ボふ at 20:03Comments(0)装備