プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月24日

BF4新要素「Levolution」を解説。行動次第で全てが変わる?

10月31日に発売予定である「バトルフィールド 4」の最新トレイラーが公開されました。

この最新トレイラーでは、BF4の「Levolution」とは何なのかを解説しています。
(EvolutionでもRevolutionでも有りません。造語の様です)

Battlefield 4: Official Levolution Features Video



「Levolution」とは、プレイヤーの行動次第で、戦況だけでなく地形までもが変化する要素の様ですね。

動画内の例を見ると……

車止めを作動させ、車輌を強制的に止めたり
敵の居る列車内に手榴弾を投げ入れ、ドアを閉めると……w
照明を消して暗闇で敵を排除する

等の簡単な物から、

大破した軍艦が陸に乗り上げたり
堤防の決壊で街が洪水になったり、と大規模な物まであります。


ところで、動画内のこのシーンは中々泣ける物がありますねw
FPSマルチ経験者は特にw

   ↓↓↓↓↓↓


で、この「Levolution」はマルチプレイでも機能するそうな。
こういった、自由度が高くプレイヤー次第で状況が変わるゲームは、本当に大好物ですw

もう発売日が楽しみ過ぎてワクドキが止まりませんよw



  

Posted by ボふ at 19:43Comments(0)バトルフィールド4