プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月15日

MGC COLTシリーズ70 発火式モデルガン

MGCのモデルガン、COLTシリーズ70を友人から頂きました



これは良い物だ。
下に敷く物が見当たらなかったので、放置されていたTRU-SPECのブーニーハットで代用w

しかし全部画像がボヤけてますね……やっぱりiPhone撮影だと日中以外はキビシイです。
今度デジカメで撮り直します。



古い物故か余りにもテカテカだったらしく、インディのモデルガンカラー(クリア・パーカー)を吹き付けてあるそうな。
当人云わく、こいつはかなりイイ!とか。



角の塗装が剥がれて鈍い銀色があらわに
HW樹脂でしょうか。
重量や肌触り的にはABSの様な気もします…下地に銀色の塗装という可能性も。

さて
せっかく発火式モデルガンを頂いたので、これは是非発火させて遊びたいですね。
しかしこれは7ミリキャップ火薬で良いのでしょうか。
考えてみると、今まで自分のモデルガンを発火させた事は無い気がしますw

う~ん、これはフラグになりそうだなwww



  

Posted by ボふ at 20:46Comments(0)トイガン