プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月05日

メトロ2033 価格改訂版 8月30日発売!

FPSゲーム「メトロ 2033 価格改定版」が8月30日より発売されます。



メトロ2033とは
2013年、核の炎が世界を焼き尽くし人類を滅亡の淵へと追いやった。
生き残った人々は、地下鉄(メトロ)跡の廃墟を住居にして生き延びていた。
時は流れて2033年。地上は突然変異で誕生したミュータント達が新たに支配者となっていた。
人類は生き残ることができるのか! ?近未来サバイバルホラーFPSが登場!
本製品には日本語、英語、ロシア語の音声が収録され、日本語の字幕も表示が可能。
ナイフ、リボルバー、ショットガン、ライフルなどを駆使し、迫りくる敵を一掃せよ! 荒廃した世界を探索し、人類が生き延びるための道を切り開け!


このゲームは、ロシア小説「Metro2033」をゲーム化した物の様です。

また、最近発売された「メトロ ラストライト」の前作に当たります。


ゲーム内容に関しては、GAME LIFEさんのレビューが非常に参考になるかと。

レビューによると、「S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat」に雰囲気はよく似ていますが、S.T.A.L.K.E.Rが箱庭系なのに対して、こちらは決められたシナリオに沿って進むFPSの様ですね。

このシリーズに関しては未プレイなのでオススメ出来るかは解りませんが、少なくとも当時買いそびれた方は要チェックです。

自分は……どちらかと言うと、メトロ2033よりS.T.A.L.K.R.の方で遊びたいですね(^_^;)
故にあまり興味が湧かず、書くことも特に思い浮かばず……。

それではノシ



  

Posted by ボふ at 22:02Comments(0)ゲーム