プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月15日

G&G新製品 新タイプ電動AKシリーズ GKMS、GK74

久々にG&GのHPを見たところ、新製品情報が7/10日付けで更新されていたので、ちょっとネタにしようかと

「G&GのAKシリーズにとんでもない新製品が登場したぞ」(メーカー談w)



G&G完全オリジナル設計(らしい)の新タイプ電動ブローバックガンで、ラインナップは
GKMS(AKMS) / GKMS Carbine / GK74(AK74) Carbineとのこと。

この新型AKのレビュー動画(?)を貼っておきます



磁石を執拗にくっつけて、フルスチールをアピールしていますねw



ハンドガード自体に専用のLiPoバッテリーが内蔵されています。
バッテリーはハンドガード内から着脱可能なのかは解りませんが、ハンドガードが2つ付属する事を考えると不可でしょうか?



いずれにせよ煩わしい配線の取り回しがなくて良いですね。
ちなみにハンドガードは木製です。

叩いてリロードしても壊れないよう、タフな作りのスチールマガジン。



このAKは電動擬似ブローバックを積んでいるようですが、オプションで非ブローバックのメカボもあるようです。


個人的には触手…もとい食指があまり動きませんが…
動画を見た限り外観はかなり良さそうなので、現物を見たら欲しくなりそうな予感がしますw


しかしまぁ……A&KのPKMやKSCのGBBマカロフ、トカレフと言い、ここに来て東側陣営が一気に攻勢をかけてきましたねw

ちなみに、KSCのTT33トカレフは既に予約受付中の店もあります(8月発売予定!)
個人的には、トカレフを後回しにしてでもマカロフを早く(ry

今後どんな東側の変態銃がトイガン化されるのか楽しみですねw


まぁそんなこんなで、G&Gの新製品情報でした。

G&G公式HP



  

Posted by ボふ at 23:33Comments(2)トイガン