プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月06日

車買いました。超高燃費車輌ですwww

つ、ついに自動車を買ってしまった…

中古車をもとめて三桁km移動の日々もこれで終わりですw
そして連続ニアミス地獄(前日に売約はまだマシで、数時間差もありました)から解放されます。

ただ、当初の予定とは全く違う車を買ってしまいました。

当初は、イタフラ車、コンパクトカー、燃費が悪くない車狙いでしたが…
※詳しくは過去記事「迷走車選び…欧州車とたまに国産」にて

うーむ、完全にやってしまった感があるんですよね。

車種については、納車されてから(大分先ですが)UP予定です。
まぁこの写真だけで解る人も居るとは思いますがw



ヒント(?):エンジン音は「キーン」という高音と、「ドロドロ」という迫力あるサウンドのハーモニーですw
更に言うと、国産車で旧型です。
そしてトルクと馬力が有る分、燃費はかなり悪いです。
セダンでは無くワゴンの方です

……もうおわかりですね?w


しかしまぁ
これで我が家の車は、どちらもターボ付き、ゴミ燃費、パーツ代鬼、という家計に優しくない車になってしまいましたw
ちなみにもう一台はアウディA4です。


…よし、燃費110.0km/Lの新型スーパーカブ50も買おうw

それではノシ



  

Posted by ボふ at 23:23Comments(6)自動車・バイク