プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月03日

明日発売!「地球防衛軍4」新情報も公開

いよいよ「地球防衛軍4」が発売されます!




今度の地球防衛軍の魅力は、やはり複数人で操作出来る兵器類と、多様な兵科で遊びの幅が広がった点でしょうね。
そして製作にミリオタが居る可能性大w



詳しくは過去記事「CCT、AFVやブラックホークも登場w 地球防衛軍4」
もしくは公式HPをご覧下さい。

もしくは新たに公開されたこちらのPVでも確認出来ます



また、発売前の新情報として、新たに巨大兵器「BMX10プロテウス」とフォーリナーの巨大生物「ドラゴン」が発表されました。



詳しくは公式HPにて

「地球防衛軍4」、発売まであと30分切ってます。
まだ予約してない方は、今すぐ注文しましょう!

ちなみに、自分は勿論予約済みです。
まだガンダムブレイカーをプレイ中なので、暫く寝不足の日が続きそうですw




  

Posted by ボふ at 23:38Comments(0)ゲーム