プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月31日

9,660円 30%オフ!ARC'TERYX、ASOLO、メレル他

今日は簡単なセール情報+無駄話しを。
セールについては、また期限中に詳しくUPします。

まずはこちら
アマゾンで、スポーツウェア、シューズ、バッグ、二点以上購入時クーポン利用で更に30%オフ!というセールが行われています。

表示価格から割引ですから……
例えばMERRELL Moab Mid GTXの表示価格が(サイズ、カラーで価格変動)13,800円なので、そこから更に30%オフで9,660円となります。



一万円切るのは大きいですね~。
勿論他に何か一点以上購入する必要が有るので、何でもいいけどとにかく安い対象品or欲しい対象品をいかに見つけるかがミソ。
もちろん同じ物二つでも良いと思いますが

ちなみに、個人的なオススメはARC'TERYX製品で、その中でも特にEpsilon SV Hoodyがオススメです。

Epsilon SV Hoodyについては、過去記事のレビューにてお願いします。
あとアークテリクスのパンツもイカしてます。(私はセール前にポチッて少し鬱ですがorz)
ま、梅雨なのでレインウェアをポチるのが一番順当だとは思いますが。
(と自分に言い訳して毎年ポチりまくり、レインウェアがオブジェ状態の私w)


続いてjavariのセールですが

前回記事にした8,000円以上購入で2,000円OFFセール、期限当日になってまさかの延長w
今度の期限は5/31日まで!
期限ギリギリに焦って変な物買わされるこちらとしては複雑ですw

こちらはシューズ類や時計、アクセサリー等が対象です。
ASOLO、SALOMON、MERRELL等のトレシュー、G-SHOCK等の腕時計が狙い目ですかね~



画像のマッドマン ミリタリーカラーは高価ですが、G-LIDE(GLS-100-5JF)なら一万円切ってますよ。

それと、Amazonでモアブ欲しいけど、二つも買う物無い!という方はjavariでモアブ購入もアリかもしれませんね。


さて、ここからはスルー推奨の無駄話ですw
飾りっ気もクソも無い文字オンリーなので悪しからず。

先日記事にした50ccスポーツバイク探しですが、かなり難航しております。
やはりレア車ばかりなので、良い状態の物orしっかりレストアされた物は非常に割高です。
バイクとなると送料もバカにならない(2、3万円くらい)ので、出来れば地元で探したいのですが…全国で探してもこの有様なので絶望的でしょう。

それと、総合バイクサイトで「メールで無料問合せ」と謳っておきながら、いざメールすると「電話下さい!」の一点張りで、質問の一つにも一切答えないショップが多々有るのはいかがな物かと。
素直に電話のみ対応って書いとけよ。

他には「あ、今そのバイクは系列店に展示してあるんだよねw そっちに電話ヨロw」とだけ返信して来たショップも有りました。
無視よりマシ……いやあんまり大差無い…。
細かい整備内容、状態(写真付き)、送料、ローンの詳細まで教えてくれたショップと温度差が有り過ぎて笑えて来ます。

また、実際には既に売れてしまったバイクが、いつまでも中古バイク総合サイトに掲載されている事がよくあるので注意。
恐らく、ショップの宣伝のためそのまま残してあるのでしょう。


そして肝心のミリネタは…有るような無いようなと言った感じ。

ミリタリー関係の買物はバイクと車買うまで中断

海外の新製品情報+噂は、事実確認がメンドクサイので躊躇い中の物が少し有りw
自分の中で理解しても、それを改めて日本語で書くって難しいですね。
大学でやらされていた英字新聞の翻訳なんかに比べれば、遥かに楽チンなハズなのですが……
最近メキメキと英語力が落ちていくのを実感しますw

まぁそんな訳で、輸入販売ショップさん、あとはお願いします(丸投げ

…と言うか今調べたら既にその内の1つを書いてる人いましたね。ミリブロで。
よし、俺はもう書かない

それではノシ

【6月中旬入荷予約】Jing Gong AK Krebs SOPMOD2 フルメタル電動ブローバック【バッテリー&充電器つき】※予備マグサービス HSGI COSTA LEG RIG HSGI Shot Shell Tray EMERSON製 Cryeタイプ Gen3 Combact シャツ 迷彩服 A-TACS FG  Mサイズ  

Posted by ボふ at 00:26Comments(0)セール情報